ほたクマー、ゆっこをマワす(岩手盛岡'22②)
- 2022/09/15
- 13:00
観光して、サ活して、ご飯食べて、ナンパして。
そんな旅人は僕だけではない。
スタンド同士はひかれ合うように、そんな旅人同士もひかれ合うのでしょう。
旅7日目
2022/6/23(木)
お昼に起床。
夕方から合流の予定があるので遠出はできず、お昼は盛岡の街をブラブラ。
盛岡グルメといえば、わんこそば。
しかし残念ながら今回は断念。
2012年が123杯。
2017年が171杯。
それならば今回は200杯を目指したかったけれども、増量期ではないし、食が細くなったので自信が無い。
それにあんなもんに挑戦したら、その後6時間は動けなくなる。
過去のわんこそばの記事
1回目→『盛岡(岩手)ナンパ旅'12①(龍泉洞→盛岡)』
2回目→『盛岡(岩手)ナンパ旅'17』
汁なし担々麺をいただく。
5年前、これがとても美味しかったのよ。
相変わらず美味しゅうございました。
盛岡城公園をお散歩。
2年前は夜中に女の子を連れ出した時だったので青姦する場所を探す事しか頭に無かったけど、こうやって日中に眺めると趣があって素敵な公園ですね。
ブラブラしながらボチボチとナンパ。
5人くらいにナンパしたかな。
高身長の金髪の子をコンビニに連れ出してベンチでお喋りしたけどLINE交換止まり。
繋げたいな。
でも結果は坊主。
反省点。
タップルで何人もマッチングしてたから、秋田で味を占めたのもあって、なんとか岩手滞在中に女の子と会いたく、メッセージのラリーをしながら歩いててたんだけど、あれ良くなかった。
注意散漫になってナンパのターゲット逃してる。
1人1人ナンパするベストなタイミングも逃してる。
夕方になり盛岡に到着した旅人と合流。
その名は、ほたる。
チョメジタウンに住む関西時代のナンパの後輩。
僕と同じく旅とサウナが好きで、前に仙台と北海道へそれ目的で同行した。
今回については、偶然にも旅程が被っているのをTwitter見て知ったらしい。
ほたるのレンタカーに乗せてもらいゆっこ盛岡へ。
サ活の詳細はコチラ↓
『SPA銭湯ゆっこ盛岡』(湯沸クマーのnote)
浴場も良かったのですが、サ飯も素晴らしかった。
南部ビストロ うんのめすさんという飲食店が入っていて、岩手名物をいただけ、更には大阪王将さんのお料理もいただけるという食の暴力。
盛岡冷麺
じゃじゃ麺
三陸カキフライ
こちらの王将だけのサ飯の丼(だったはず)
ご当地グルメも満喫できた素晴らしいサ活でした。
街中に戻り、それぞれの宿で一旦支度して、23時頃から大通り商店街に繰り出す。
降水確率10%だったのに雨足が強くなる。
コンビで2人組以上の女性を狙ってナンパ。
ほたるは一緒にナンパしやすいんですよ。
感覚が近いのか昔からコンビナンパで以心伝心できるっていうのもあるのですが、必死こいて「絶対に即ってやる!」と常に意気込んでいる訳ではなく、お気軽に楽しくダラダラとナンパしながらも、即を狙える時は真剣勝負に切り替えれるのが良いですね。
人が居ないながらも、路地からちょいちょい人が出てくるから、2人で諦めずにウロウロし続ける。
4人組を捕まえて立ち話したけれども、食い付きのある子と無い子がハッキリしてて、飲み屋に連れ出してもセックスできる未来が見えなかったので、ホテル飲みを打診して破綻したり。
あとは新日本プロレスのTシャツを着ている子がいて、詳しくないけれどもナリタツタ仕込みのにわか知識で和んでLINE交換したり。
※ナリタツタ…ライブとプロレスとセックスが好きな古い友達
深夜3時にギブアップ。
平日だとか、ローカルだとか、雨だとかは言い訳にならん。
坊主は坊主。
盛岡2日連続坊主。
悔しいというより虚しい。
それぞれのホテルに戻り、就寝。