佐世保ナンパ旅
- 2022/06/06
- 14:00
新しい街は昂る。
フロンティア精神とでも言いましょうか。
もう12年半もナンパを嗜んでて、47都道府県のナンパ性覇はずっと前に性覇してしまったので、こうやって新しい街で刺激を得ないと、もう1人でナンパする事に対してのやる気が湧かないんです。
佐賀のらかんの湯や、五島列島の小値賀島も候補でしたが、せっかくなら初めての街でナンパしたいなーってことで佐世保になりました。
初めてとはいっても、昔ハウステンボスへ行ったついでに少しだけ寄ったことがあるんですけどね。
質問箱にも「各都道府県の2番目の市も性覇してください」といったご意見もよくいただくし、予定のあった長崎市と福岡市の間だし、ちょうど良い旅先でした。
旅3日目
2022/4/14(木)
昼過ぎに佐世保駅に到着。
まずは街の散策。
主要エリアをご紹介していきます。
佐世保駅前
電車の本数は1時間に2、3本と少なめ。
人はいるっちゃいる。
横には、えきマチ1丁目佐世保という商業施設。
ナンパで狙って来るほどではない。
散策途中に昼食。
佐世保の飲食店て木曜定休日が多いのね。
そんな中でも開いててくれたBigManさんへ。
元祖ベーコンエッグバーガーをいただく。
美味しゅうございました。
ビジネスホテルにチェックインして、散策再開。
さるくシティ4○3(よんまるさん)アーケード
長い。
日本一の長さで1キロあるそう。
あれ?日本一は天神橋筋商店街と高松ちゃうの?と疑問が湧いたので調べてみると、
・佐世保…屋根続きの一本道の長さ
・天神橋筋…一本道の長さ
・高松…分岐も含めて合計の長さ
みたいです。
ナンパのターゲットを探すなら、入り口〜最初の十字路、行ってもスタバ辺りまでで充分な気がする。
というか、ナンパするならこのアーケードだけでいいと思う。
で、ざっくりと佐世保タウンの主要エリアを見てまわったけど、ど平日でお天気も良くなかったためか、ナンパのターゲットとなる女性が見当たらない。
ひたすら上記の3つのエリアを歩き回ってました。
もちろん担麻麺の汁なしをいただく。
美味しゅうございました。
20時前のアーケードでこんな感じ。
アーケードの西側の歓楽街エリア
地名でいうと、山県町、下京町、シューズセンター通り、夜店公園通りらへん。
街の人がどの名前で呼んでるのか分かりません。
ほぼ人通りがありません。
キャッチの黒服のお兄さんが暇そうにポツンと立ってました。
休前日だとマシなのかな?
米軍基地が近いので、夜になるとアーケードを通る人の半分くらいがガタイの良いアメリカ人になる。
迷彩服を着たままで歩いている人も多い。
21時半頃、ようやく手応えあり。
佐世保に来てナンパ5人目くらいだったはず。
アーケードの入り口付近で捕まえたバイト帰りの地元の大学生。
自ずと足を止めて話を聞いてくれて反応も良し。
適当に褒めて、出張ついでの旅行で佐世保に来ている事を伝える。
「せっかくやし帰り道がてら散歩付き合って」
「いいですよー」
アーケードから港方向に向かって一緒に歩き始める。
「どうせなら港の方に行こうや、佐世保っぽいし。
佐世保デートしよ」
「デートなんですね笑」
「彼氏いんの?」
「最近できたんです」
「ええなー、どっちから告白したん?」
パートナーがいる場合でも、怯まず掘り下げる。
「私から告白したというか『俺のことどう思ってるの?』と聞かれて、告白させられました」
「なんやそれ笑
彼氏を悪く言いたくないけど、男らしくストレートに自分から言うて欲しいよね」
「そうですよねー!」
パートナーを悪く言うのは基本NGだけれども、自分に対して悪印象を与えずに共感を示せるならOK。
「ほんで、ちゃんと順番は守ったん?」
「いや、前からそういうのはありました」
セックスのハードルが高い子ではなさそう。
「そりゃオトナの男と女やから、それが普通や」
ここでしっかり肯定しておく。
「今日は彼氏不在やし、僕が代理ね」
手を繋ぐと受け入れてくれる。
いわゆるハンドテスト成功。
これはイケる。
明るいアーケードではなく、人目が少ない道で仕掛けたのがポイント。
特にローカルでは目立つ場所で仕掛けると知り合いに見られる不安から拒まれる危険がある。
一度拒まれてしまうと修正が面倒。
港エリアに到着。
「どっかベンチないん?」
「あっちありますよ」
2階に上がった先にテーブルと椅子があり、そちらに腰をかける。
こういうエリアは夜間に閉められてそうなもんだけども、ここは24時間開いてるらしい。
ありがたい。
お仕事終わりであろう人がちょいちょい通るけど、周りを警戒すればそのままセックスもできそうではある。
ベタにお互いの好きな異性のタイプの話をして、
「じゃあ、彼氏がいなかったとして、僕のことはアリ?」
「もちろんアリですよ」
「僕も○○ちゃんの事、アリやから、今日は恋人な」
完全に仕上がった。
念押しで伝家の宝刀・神戸プリンルーティーンを使い、コンビニで飲み物を買って、ビジネスホテルに連れ込み。
ベッドで横となりに座り、飲み食いも束の間、抱き寄せてからのチュー。
「あの、今日、生理なの」
「そうやったんや、お腹痛くない?大丈夫?」
「それは大丈夫」
「良かった。
それやったら無理に別にセックスせんでもええから。
できるところまででええし」
生理を打ち明けられたら、まずは心配してあげること。
この優しさだけでだいだいOKになる。
そのままイチャイチャし続けて、ベッドにタオルを敷いてあげて、滞りなく事が進み、若いのにフェラ上手で熱心で、正常位で
(^X^)ラン
(^人^)ラン
∩(^O^)∩ルー
佐世保、性覇。
やはり初めてナンパする街でのセックスは達成感がある。
今回は使い古したトークを擦って難なくセックスまで辿り着きました。
新しい口説き文句でも閃いて活かせてたら自分の成長を感じることもできてもっと気持ち良かったでしょう。
果てた後にコンドームの端を結んで捨てると、
「それ結ぶ人、初めて見た。
良い家庭を築けるらしいですよ」
「どこ情報やねん笑」
「インスタ」
だそうです。
良い家庭、築けたらええなー。
添い寝しながらピロートーク。
「今までやった1番若い子っていくつ?」
「大人になってからだと、18。
逆にそっちは1番年上でいくつ?」
「××歳」
「マジか、僕が最年長ちゃうんかい」
「その人ね、△△でした」
マジか。
その××と△△、間違いなくあの方やん。
以前に僕のナンパレッスンを受けられた、旅ナンパをされている方でした。
凄いな、こんな偶然ってあるんかい。
この記事をご覧になられて、気が向いたらLINEください。
もちろん女の子には知り合いって事を伝えてません。
女の子の笑い声が大きかったせいか部屋の扉をノックされてトラウマが蘇ったり。
もう1回戦して、そのまま一緒に眠りにつきました。
旅4日目
2022/4/15(金)
アラームで朝7時に目覚め、女の子を外の途中まで見送ってバイバイ。
そのまま近くのサウナサンに入ってサ活。
サ活の詳細はコチラ
→『サウナサン』/湯沸クマーのnote
サ飯に近くにある朝食が評判のよしだ屋さんへ。
貝汁朝食をいただく。
美味しゅうございました。
佐世保名物のハンバーガーの始まり、佐世保っぽくアーケードでナンパして、佐世保っぽく港でデートして、セックスして、長崎県人気No1のサウナに行けて、地元で人気の朝食で佐世保を締める。
なんて完璧な旅なのでしょう。
ホテルをチェックアウトして、バスターミナルで蜂の家さんのカレーパンをいただく。
美味しゅうございまいた。
高速バスで福岡天神へと移動。
佐世保、楽しかったです。
次来る時は九十九島かな。
あの子ともまた会いたいな。
つづく