雪が降る町、ギャルも降る町
- 2022/04/21
- 14:00
かつて札幌ナンパの巣窟であったキンタゴンを宿にして、あの頃のように乱れた金曜日。
土曜日はもっと凄い事になる。
旅5日目
2022/3/5(土)
またしても昼過ぎにヌルっと起床。
串鳥さんとのコラボメニュー、もちベーコン串とポテトベーコン串カレーをいただく。
ほたる曰く「野菜の1番美味しい食べ方」
間違いない。
美味しゅうございました。
タクシーに乗ったけど雪道の段差が大きすぎて跳ぶんじゃあないかってくらい激しく揺れる。
タクシー料金だけでアトラクションも楽しめると前向きに考える。
前を通ったZepp Sapporoで行列を目にする。
誰のライブか気になったので調べてみると、ユニコーンらしい。
マジかよ。
めっちゃ行きたくなってきた。
公式HPによるとチケットはSOLD OUTで当日券も無し。
でも諦めん。
Twitterで検索すると1枚余ってるかたがいらっしゃったので、DMを送り、開演30分前に売っていただく。
ありがたい。
旅先で急遽ライブ参戦できるなんて、我ながら自由やな。
※公式Twitterより引用
初めてライブで観たんですけど楽しかったです。
良い感じに力の抜けた円熟おっさんバンド。
メンバー全員がスターな男なのだけれども、それでも目立つ奥田民生さんの存在感。
曲では前から好きだった「WAO!」が1番興奮した。
ABEDONさんを真ん中に5人がV字になった時がカッコイイ。
初めて聴いた最後の「KEEP ON ROCK’N ROLL」も熱くなった。
雪が降る町どころか、大迷惑もmaybe blueも演ってくれなかったのはモヤモヤしてるけど、アラバキにご出演されるそうなのでその時の楽しみにしておきます。
キンタゴンに帰ると、リビングでほたると知らん女の子。
Tinderの子らしい。
僕は挨拶だけして、キッチンでユニコーンを聴き余韻に浸りながらジンギスカンを作る。
リビングに戻るとほたると女の子がイチャついてパロ・スペシャルみたいになってた。
「1人で余韻に浸りたいんじゃ!イチャつきならあっちでやれ!」
叱責してベッドルームに追いやる。
リビングを独り占めしてジンギスカンをいただきながらユニコーンの動画鑑賞。
22時頃、昨日と同じくまたキンタゴンに集まってもらって部屋飲み。
キンブレルは相変わらず酒ヤクザで、来る前に既に即ってた吉助くんは中村倫也さんに似てるというか中村倫也さんが吉助くんに似てる。
3時間くらいダラダラして、25時頃にUTAGEへ。
昨日散々アレだったのに何故また踏み入れてしまったのか。
儀礼みたいなもんですわ。
そしてまたしても僕は真っ先に脱出してストリートナンパ。
サ活の詳細はコチラ
→『センチュリオンホテル』/湯沸クマーのnote
5時頃にキンタゴンへと戻り、札幌最終夜を終える、
どうやらほたるは先に帰ってきて酔い潰れて自分のベッドで寝ているようだ。
明日のチェックアウトは11時やから、6時間は休めるかな。
今のうちに部屋を片付けて、さあ寝ようかと横になると、
(ピンポンピンポンピンポン)
玄関のチャイムが連打される。
こんな誰やねん。
どうせ今回のメンバーの誰かやろうけど。
全裸のまま玄関の扉を開けると、キンブレルとドウタに、見知らぬギャル2人。
「キャー、なんで裸なの!?」
「いや、ここ僕の宿や。自分ら誰やねん」
女の子はどちらも20歳くらいで、どっかで捕まえてきたらしい。
ギャル2人が元気すぎて手に負えん。
明日函館へ移動せなあかんのに。
もう眠いて。
まぁいいや、せっかくなのでついでにセックスしよう。
ワチャワチャして、ストッキング破って、チューして、オッパイを揉んで…
気付いたら寝落ちしてました。
誰と誰がセックスしたのかも分からん。
災難だったのがほたる。
ベッドで酔い潰れていたら、いきなりギャルにダイブされて目覚める。
本人曰く「突然ギャルが降ってきた」
そのせいで肋骨が折れたらしい。
チンコを弄ばれて、羽交締めにされて鬼殺しを強制飲酒させられたよう。
サウナで癒された旅やのに、散々な最期やな。
思い出に残ったので良しとしよう。
余談だけど、ほたるがギャルとインスタ交換したら、共通の友達に関西最長老のイーサンが出てきて、どうやら前に即ったそうな。
年齢ほぼ1/3やないか。
夢がある。
旅6日目
2022/3/6(日)
重い身体をなんとか起こして、死にそうな顔のほたると共にキンタゴンの後片付けしてチェックアウト。
最後にみよしのさんでぎょうざカレーをいただく。
そうそう、これよ。
期待のハードルを越えることなく、下回りもしない、何の変哲もない味のぎょうざとカレー。
これをいただかなきゃ札幌は終われない。
美味しゅうございまいた。
ほんでほたるとはここで解散。
4泊5日、付き合ってくれてありがとう。
またサ旅しよう。
僕はバスに乗り込み函館へと向かう。
つづく