知床・網走ナンパ旅
- 2022/04/08
- 18:00
「北海道性覇」
北海道でナンパしてセックスする事を意味していた。
でもそれ、札幌でしょ?
氷点下だろうが、まん防だろうが、札幌規模の大都市でいくら結果を残したところで所詮は5流の雑魚止まり。
旅ナンパマンは真の北海道性覇をするべく北上をした。
旅2日目
2022/3/2(水)
朝6時。
札幌からの夜行バスが目的地に着く。
今回の北海道旅行のメインである北こぶし知床ホテル&リゾート。
ほたると僕はこちらのサウナのためにはるばる仙台と関西からやって来た。

チェックインは15時。
なのでサウナにはまだ入れない、なんてことはない。
2,200円を支払って、これから泊まるにも関わらず日帰り入浴しました。
せっかく時間をかけて知床まで来たんやし。
朝、夜、朝と3回同じサウナを満喫してやろうではないか。
朝の営業後に撮影タイムがあったのでそこからの1枚。
サウナについてはコチラに書いてます。
→『北こぶし知床ホテル&リゾート①』/湯沸クマーのnote
ほたるはホッケ定食を、僕はカレイ定食をいただく。
焼き魚が大きく身が詰まってて美味しゅうございました。
デザートにこけもものソフトクリーム。
時間潰しに知床世界遺産センターでお勉強。
お昼過ぎから流氷ウォークに参加。
専用のスーツを来て、流氷の上を歩いたり登ったり沈んだりして遊びました。
ガイドさん+9人のツアー客で行動。
これ、出逢いのチャンスなんちゃうの。
春休みの女子大生と流氷の上でセックス、あるんちゃうの。
参加者は
・ほたる
・僕
・男子大学生5人組
・男子大学生1人
・未亡人(60代)
・旦那が病欠で1人で参加した熟女(推定40代)
うむ、なんも無いわ。
熟女は美人っぽかったけど、みんな流氷ではしゃいでたからそもそもナンパする余裕も無かった。
ホテルにチェックインして本日2発目のサ活。
流氷ウォークが適度な運動で流した汗がサ活の快感を増す。
サウナについてはコチラ。
→『北こぶし知床ホテル&リゾート②』/湯沸クマーのnote
夕食はホテルのバイキング。
種類が抱負で、そのほとんどが北海道の食材を使用。
美味しゅうございました。
幸せ。
一応、夕食会場でもナンパのターゲットを探したけど、ほとんどがファミリーとカップルでした。
後日得た情報によると、若い女性は近くの系列ホテルの方に泊まるらしい。
このまま知床でのセックスを諦めるのか?
否。
僕たちにはまだストリートがある。
ホテルの浴衣のまま外へ出撃。
気温はマイナス6度。
ホテルの目の前にはセイコーマートとセブンイレブン。
この2店舗を朝まで無限に往復すればチャンスはあるはず。
…
寒すぎて5分と保ちませんでした。
それでも諦めきれない僕達は、ホテルのロビーで張る作戦に出る。
いつかきっと…きっと女子グループが現れるはず。
通り過ぎる宿泊客は何人かいるが、ターゲットとなる女性はなかなか現れない。
お、また来た。
オッサン1人と、続いて…若い女の子2人組。
女の子達が展示してあるクリオネを鑑賞し始める。
ほたるにアイコンタクトを送る。
オッサンがなんともいえない距離。
オッサンは女の子達の連れなのか?
雰囲気で違う気もする。
どっちや?
トラブルが嫌いな僕は、常に安全な方を選択してきた。
危険はなるべく避ける。
これが僕の長所でもあるが、機会数を増やすという側面では短所になってきた。
先にほたるが話し掛けた。
オッサンは、チラッと見て去っていった。
連れではないようだ。
続いて僕も女の子に話し掛ける。
詳しくは覚えていないが、氷の妖精と呼ばれるクリオネにかけて、女の子達に妖精イジりを展開するほたる。
そこそこウケていた。
道内に住んでおり、会社の同期4人組で来ているとのこと。
残りの2人は男だが、もう別の部屋で寝ていると聞き、希望を見出す。
和み続け、一緒に飲む事を提案するが、通らず。
残念。
一応インスタを交換して、女の子達は立ち去る。
そこからもロビーで少し粘るが何も起こらず、部屋に戻り就寝。
旅2日目
2022/3/2(水)
早起きしてもちろんサ活。
サウナについてはコチラ
→『北こぶし知床ホテル&リゾート③』/湯沸クマーのnote
朝食バイキングもまた美味しゅうございました。
特に温玉のせ海鮮丼。
北こぶし知床、実に素晴らしいホテルでした。
お世話になりました。
また利用したいです。
ホテル前からバスで移動。
昼過ぎ、網走駅に到着。
タクシーで網走湖のワカサギ釣り会場へ。
凍った湖に穴を開けて釣竿を吊るすアレです。
網走が1番有名らしく、いかにも雪国の遊びっぽくってええやん。
というか実は僕にとって人生で初めての釣りでございました。
DMをくださったいくらすじ子さん(男)がお越しになり一緒に釣りながらお喋り。
ミガーさんのミガーさんのミガー性能は凄いみたいな話をしてました。
ワカサギは全員で30匹くらい連れました。
ほんで室内で天ぷらにしていただく。
30匹も飽きるやろとか思ってましたが、意外と軽くいただけました。
美味しゅうございました。
あと、横に若い女の子2人組が調理してて、これはチャンスと話し掛けましたが、サラっとあしらわれました。
その後はすじ子さんにバス停まで車で送っていただく。
ありがとうございます。
そして網走駅で購入したかにめしをいただきながらバスで札幌へと戻る。
あれ?
知床と網走でセックスできてないぞ。
私めは5流の雑魚止まりでございました。
つづく