【悪夢再び】S1GP2020(渋谷ナンパ大会)
- 2021/03/24
- 01:30
偽りの自分認められるぐらいなら
ありのままの自分罵られた方がマシさ
GADORO「チャレンジャー feat.J-REXXX」より
いきなり何の引用やねん。
僕らしくない。
まぁええがな。
これ、僕の好きな曲のリリックの一節です。
人に自分を偽ることないナンパを心掛けているのですが、今回の大会では特にその事に向き合うことになりました。
昨年と同じく東京でのナンパ大会S1GPに参加せせていただきました。
タイトルに【悪夢再び】とあるように、前大会では壮大に単独坊主をブチかまして単独最下位という屈辱を味わされました。
そのブログ→【読むな】S1GP2019っていう僕をドン底に叩き落とした新宿のナンパ大会
また開催される件を耳にしてすぐに参加を申し込みたい反面、前回最下位の僕にそんな資格あるんか?という忍びなさもあり、とりあえず今回も運営の携わってるkyoくんに根回し。
いつもありがとう。
思惑通り大会アカウントからご連絡を頂き参加に至った次第です。
ありがとうございます。
場所はもちろん新宿
…ではなくて渋谷。
もちろん何度かナンパしてセックスまで至ったこともあるけども正直新宿よりも苦手。
世で言われるように若者の街なので20歳前後の女性が多くて30代男性ってだけウケが悪い事が多いんです。
幸い僕は見た目で若く見られるので「年齢サバ読めよ」って思われるかもしれませんが「僕の生きてきた35年間を偽ってまでセックスしたくない」って想いの方がに勝るんです。
渋谷ナンパって全身黒で固めて韓流寄せファッションが正解なんですけど、そんな好きでもないつまらんステレオタイプのファッションしてまでセックスしたくない。
「モテたきゃこだわりを捨てろ」みたいに指南をよく見かけますけど、それでモテて納得できるの?って話。
ほんま頑固で不器用。
でもそんな自分が大好きです。
あと坂が多いから歩き回るナンパスタイルにとって体力をジリジリと消耗してしまう。
じゃあ歩き回るなよって話なんだけれども、それだとやる気が出ないのよ。
それでも闘いたいし勝ちたいんや。
2020年某日土曜日
大会当日に渋谷入り。
今回の宿はアパホテル<渋谷道玄坂>。
事前調査でほぼ確実に連れ込める。
道玄坂の上の方だから登るのしんどいけど、渋谷のホテルなんてどこもそんなもん。
参加者の方々が続々と集まりルール確認などを経て大会開始。
開催時間は19時〜朝7時の12時間。
ツイキャスでの生配信はトラブル防止のため25時まで禁止。
開始早々ナンパ1人目、これから脱毛に行く子をナンパして「終わってヒマなら遊ぼ」でLINE交換。
幸先良いね。
19時半くらい?
坂を下ってる駅へ向かってる子をナンパ。
個性的なマスク褒めてオープンして、なんか話してUターンして坂を登ってコメダ珈琲に連れ出し。
ここ、アパホテルの下の階なのよね。
ありがたいことにアラサーだった気がする。
コメダで30分以上話して間延びした感があり。
お土産(白松がモナカだったはず)をエサになんとかアパホテルの部屋に連れ込めたけど早々に帰られて負け。
その直後くらいに最初の脱毛の子からLINEが来てハチ公前まで迎えに行く。
待ち合わせでめっちゃナンパされてて、僕に気付いた男性から「すみません、可愛かったから声かけちゃいました」と丁寧に謝られてなんか申し訳なくなって「女のセンスええやん」とだけ言うときました。
ちょうどお互いお腹が空いてたのでロイヤルホストでサクッと食事。
20歳前後で社会人だった気がする。
年齢を明かしたらあまり反応がよろしくなかった。
そのままアパホテルへ誘うも拒まれカラオケに連れ出し。
口説くも年上すぎるってことで全然ダメ。
んー辛い。
この辺からしばらくは魔の時間帯。
大会参加者の大半はクラブに入ったらしいけど僕は勝機が見えないのでずっとストリートナンパ。
コロナ渦の影響なのか土晩の渋谷なのに人が少ない…
やたらとフィズさんと遭遇しました。
24時過ぎ、これから彼氏の家へ行く子をナンパ。
コンビニ連れ出して飲み物買って適当に腰掛けようとしたけど良い場所が無く、グダグダしてたらタクシーを捕まえてしまい負け。
皮肉にもお花が綺麗。
思わず写真に収めたわ。
25時からツイキャス開始。
※自分で聴き返してないからマズイのあったら教えてください
ツイキャス
→S1GP2020①
→S1GP2020②
→S1GP2020③
→S1GP2020④
→S1GP2020⑤
→S1GP2020⑥
→S1GP2020⑦
→S1GP2020⑧
→S1GP2020⑨
→S1GP2020⑩
→S1GP2020(11)
アナチャさんと遭遇して激励していただきました。
ありがとうございます。
4時頃、クラブ終わりで始発待ちの子をナンパ。
20歳前後でかなり奇抜なファッションで渋谷っぽくない。
クラブで嫌な思いをしたそうで、109のベンチに腰掛けて、慰めたり彼氏への誕プレの相談乗ったりして長い時間グダグダ。
「始発まで外に居るのアレやしどっか入ろう」って移動しようとしたら年齢聞かれて「けっこー上」みたいに答えたら「おじさん嫌」みたいに言われて破綻しかけたけどテキトーに流して歩き出す。
アパホテルに導こうとしたけど坂がしんどいって事でカラオケに連れ出し。
イチャついて前戯して途中まで挿入したら場所が嫌って言われてアパホテルに移って、
(^X^)ラン
(^人^)ラン
∩(^O^)∩ルー
やっと、やっとちゃんとセックスできた。
この時点で朝6時、大会残り1時間。
女の子が寝出して帰りそうになかったので「朝ごはん行くわ」と放置して再出撃。
最後に飲み帰り?の子をコンビニ連れ出してコーヒー買ってガードレールに腰掛けながらお喋り。
仙台から来てる事を伝えたら「さっきの○○から来た人にナンパされた!」って、それ絶対rejiさんやないかい。
そのまま7時になって大会終了。
参加者でファミレスに集合して打ち上げして、ホテル戻ったら女の子が帰ってて、少し寝て昼からナンパレッスンして、夜行バスで帰宅。
大会結果
また単独最下位やんけクソが。
終電前に連れ出した2人の子を取りこぼした時点で厳しかった。
トークがフリースタイルすぎてポイントを抑えれてなかったし、どちらも決してセックスできない子ではなかった。
終電後は運と体力任せの即系拾い勝負だからあの戦い方しかなかったかなー
今は亡きrejiさん優勝おめでとうございます。
開始前に現れて服装を見た時に「あ、渋谷に合わせてきたな」と思いました。
悔しいのはもちろんなんですけど、やっぱりナンパ大会は楽しいですね。
こんな機会じゃあないと地べた這いつくばることないし、この刺激が好きなんです。
運営陣、参加者、応援してくださった方々、みなさまありがとうございました。
来年もまた開いてくださいね。
おわり