コロナがゼロだった岩手県の盛岡でナンパした話
- 2020/12/29
- 20:30
またしても今年4月のお話。
宮城県のお隣、岩手県は盛岡でのナンパレッスンの出張のご依頼を頂きまして行ってまいりました。
日本全国でナンパをしたりレッスンもさせていただく上で、当たり前なんですけど「人の多さ」ってめちゃくちゃ大切なんです。
政令指定都市ならば曜日問わずレッスンで実践できる程度の人は居るのですが、それ以外の街だと金土日除くと人が少なくてレッスンの実践には効率が悪いのでオススメしてないんですよ。
お金を頂く立場ですけども「実践するなら内容の濃い金土日の方がお買い得やん」て思ってしまいます。
ほんで当時は世間がコロナ渦の真っ只中で、レッスンできるほど人が歩いてるのか?と心配だったのですが、幸い当時は岩手県だけコロナ感染者はゼロで、現地でナンパされてる方に街の様子を聞くと「人は減ってますけど時間帯によっては人通りありますよ」とのお声を頂き、今後の盛岡が増えるか減るかも判らないので早めにやってしまおうってことで、レッスンの決行に至った次第でございます。
ちなみに盛岡へは過去2回ストリートナンパして両日ともセックスまで至ってます。
気になる方は
をご覧ください。
ナンパ攻略法のnoteもあるから買ってね。
地図付きのナンパスポットの詳細や連れ込めるホテルを載せてます↓
レッスンは夕方からだしお昼まで世界遺産の平泉へ行こうとしたのですが、調べたところコロナの影響で中尊寺が参拝お休み。
ほな、わんこそばに3度目の挑戦して次は200杯を目指すぞーって思ったけども、これまた休止。
うーん、そりゃそうか。
これはレッスンして適当に名物を食べてナンパするだけになりそう。
2020年4月某日金曜日
夕方前に盛岡入り。
ホテルにチェックインしてロビーで生徒さまと待ち合わせてレッスン開始。
生徒さまは現地にお住まいの25歳のナンパ未経験の方。
ナンパをしている友人はいるが教えてはくれず、前々からレッスンには興味はあったがお仕事で時間が作れなかったが、今回余裕ができたのでご依頼されたそう。
カフェに場所を移して座学を、大通りを中心に手本を含めた実践をさせていただく。
狙い通り17〜21時は僅かながら人通りがあり実践として成り立ったので一安心。
ご受講ありがとうございました。
ホテルで支度を整えてから、以前から面識のある現地でご活動されている方と合流。
少しだけコンビナンパしてから「まだなんとか街は生きてそうですしご飯しましょ」ってことで盛岡名物をいただける適当な居酒屋さんに入店。
盛岡としえば麺!しかし3大麺はもう古い!と言わんとばかりにトリッキーなのを注文。
盛岡焼き冷麺
盛岡ナポリタン
わんこそばを食べれなかった恨みを晴らすかの如くどちらも大盛りを頂きました。
美味しゅうございました。
なんやかんやで1時間くらいダラダラしてましたね。
店員さんが金髪ショートの眼鏡っ子で愛想が良く、せっかくなら連絡先を聞いときゃ良かったと後々になって後悔しました。
だって…
街が死んでたんだもん。
時刻は23時30分くらいでした。
僕たちがダラダラとお食事してた時間帯がまだかろうじて生きてた時間帯だったみたいです。
岩手コロナ0人やしワンチャンスあるやろってことでクラブを覗くも、
閉まっとるがな。
諦めきれずに大通りを無限往復していると、2時台に1人で歩いている子を発見してソロナンパ。
「さっき焼き冷麺を食べたんだけど、『焼き冷麺』って熱いか冷たいのかどっちなのw
逆じゃんw
言ってること『Mr.Children』と同じじゃんw」
っていうたらウケました。
「人いなさすぎて寂しいから盛岡デート付き合って」みたいなこと言うて手を繋いで歩く。
これはイケそう。
まさにミラクル。
盛岡城跡公園へ。
園内でベンチを見つけるも人の気配は無いけどあまりにも開放的。
もっと奥のなら閉鎖的なベンチがありそうやし、そっちで和もう。
そんな打算が仇となりそのまま公園を抜けてしまい落ち着いて和むことができず、トークも余計な事を言い過ぎたっぽく食い付きが下がり、ホテルの裏口まで誘導するも連れ込めずチューまでで終わってしまい負け。
最初で最後にして最大のチャンスを取りこぼしてしもた。
現地の方に負け報告をすると一度ご帰宅されたのにまた来てくださり、僕のホテルの前で迎え待ちをしていたデリヘル嬢と和んでLINEを交換してました。
時刻は3時過ぎで街は死んでコンビニや牛丼屋などの店内を覗くもターゲットはおらず。
しばらくすると現地の方にさっきのデリ嬢からLINEが返ってきて、僕はコンドームを貸してあげてデリ嬢宅へと向かう後ろ姿を見届けてました。
状況が状況だけど盛岡で初めて敗北を喫する悔しさと、一方で僅かな希望を掴んで性交を手にした現地の方への祝福を抱いて今回はギブアップ。
翌日仙台へと帰りましたとさ。
おわり
盛岡はもちろん全国へ出張してナンパを教えたり、ナンパのためになるnoteを販売してます↓