最近の仙台でのフツーのナンパ
- 2020/12/30
- 21:00
あと1日で2020年が終わりやないかい。
ここ数日はハイペースでブログを更新しているのですが、ナンパ大会3つに福島とか愛媛とか書けるネタがまだたくさんありまして年内に消化しきれそうになく、ブログの鮮度は落ちていく一方です。
たまには大会とか旅ではなくて仙台での日常的なナンパについても記憶が新鮮なうちに書いてみようと先日の旅路の中で筆を取った次第でございます。
2020年12月12日土曜日
その日は仙台で終日でナンパレッスンのお仕事のご依頼をいただいておりまして、昼から24時前にかけてお教えさせていただきました。
牛タンをご馳走になったりお土産に神戸プリンをいただいたり、もちろんご受講のお礼も含めましてありがとうございました。
最終的には生徒さまがアーケードでナンパをされてコンビニを挟んでそのままビジネスホテルへ連れ込んだところまで見送って実践のレッスンが終了。
(後ほどセックスできたとのご報告をいただきました。素晴らしい。おめでとうございます)
深夜を迎えた仙台の街はクソ冷え込んできたのでそのまま一人でクマ小屋(自宅)へ帰ってスマブラして寝ることも頭を過ったのですが、せっかくちゃんとした格好をして外に出てるし土曜なのでお散歩コースを一往復だけすることに。
仙台駅を通った時が最終電車間際の美味しい時間帯と重なり、駅西口のデッキにて歩いてきた子をすれ違い様にナンパ(いわゆるフロントオープン)
「ピンクのコート似合いすぎでしょ、愛に溢れる人しかその色は着こなせない」
とか
「こんな時間に喋りかけて急に怪しいですよね?仕事で来てた人がホテル帰っちゃって、土曜の夜やしなんか物足りないからドンキに向かってたのよ。そしたら素敵なコートの女性が歩いてきて、顔見たら可愛かったから思わず話しかけるわな、そりゃ」
とか
「そのマスクめっちゃオシャレ!欲しい!いや衛生的には要らんしそういう性癖はまだ無くて、同じの欲しいって意味ね、どこで買ったんですか?」
なんて言いながら歩きながら駅東口までお喋り。
(文面に起こすと一方的に喋ってるみたいですけど実際はちゃんと会話も含めたコミュニケーションのキャッチボールしてます)
下戸なのでシラフであることを伝えると毎度の如くおかしい人だと言われ、
「飲みだったら行ったのに」
「僕ノンアルでええから気にせずお酒飲んでよ。これ下戸あるあるやねんけども、下戸であることを気にされて一緒にいる人のお酒が進まないのって辛いのよ」
ってことで、ちょうど近くにあった僕が前々から気になっていたバーに連れ出し。
仙台で深夜のソロでのナンパって、だいたいナンパ→コンビニ→(ベンチか公園)→外かクマ小屋、って流れなんで飲食店を挟むのは久々かも。
店内の席が7割ほど埋まっており想像していたよりもかなり賑やかな雰囲気。
窓際で横並びのカウンター席に座り、女の子はビールを、僕は「ノンアルのクリスマスっぽいの」を注文。
こんなの出てきました↓
楽天イーグルスが好きってことで最初はそのい話題で盛り上がり「なんで関西出身なのに楽天ファンなの?」と100万回は聞かれた質問にも丁寧に答える(気になる方は過去の記事をご参考に)
そこからお仕事やら恋愛のお話を掘り下げていく。
セックスだけを求めるのであればバックボーンに触れすぎるのはあんまり良くないのは百も承知だけれども、それでもやっぱり僕は自分にはない経験を聞いて新しい知識を得ることが刺激的で楽しいし、その後のセックスの際に色んな背景が見えて盛り上がるのよね。
生い立ちとか、現在の仕事に就くまでのことも聞いたりするんですけども、その際はサラッと質問しといて「あ、あんまり深掘りされたくないのなら言わなくていいからね」と気遣いを示すようにしてます。
これを伝えておくと普通は言いにくいことも話してくれたりするし、その場では控えられても後に話してくれると心を許してくれたことが判る良い目安になります。
あと自分の話をした際は「僕の話ばっかりしちゃってゴメンね、すごく話しやすいわ」と褒めとフォローを入れたりします。
恋愛については、彼氏と数週間前に別れたばかりだけれども後味の良くない自然消滅っぽい感じで全く引きずっておらず、ベタにタイプを聞いて価値観を理解してあげたり。
ちなみに元カレとセックスはしてないそう。
自分については「3年間彼女がおらず、遊んだり関係を持つ女性はいたけれども、いい歳なので付き合うとまでいくと踏み込みにくい」というワンナイトの予防線でもありリアルガチでもある恋愛感を伝えておく。
トークをしつつ女の子の側面にジャブ程度のボディタッチを仕掛けておく。
これは判定よりも触れられることに対して慣れさせておく意味合いの方が強いかな。
言動では明確な食い付きは見られなかったけども、段々と心身ともに距離は縮まっている感覚はありました。
「あのさ、可愛いのに…優しいよね」
思いつきで放ったその言葉が、言い方も含めて我ながらナイスでしたね。
1時間くらいは居たかな?
お互い1杯だけでバーを出て、エレベーターで軽くハグして、クマ小屋方向へ手をつないで歩く。
生徒さまからお土産で頂いていたので「甘いもの、好き?」から神戸プリンルーティーンを久々に発動。
でも途中でその茶番に対してむず痒くなり「…という建前で、僕は今、頂いたばかりのお土産を利用してお持ち帰りしようとしてる。ハッキリ言うと、抱きたい。嫌なら朝まで一緒にいれるだけでもいい、嫌がることはしたくないし。ウチおいで」とストレートに伝えてクマ小屋へと導く。
これは勝った。
関節照明だけを灯した薄暗い部屋のソファーに並んで腰をかけ、好きだというバンドのMVをテレビで流す。
部屋は小さいくせに生意気にもテレビを32型から55型に買い替えたのですが、やっぱり大きい方が迫力あって良いですね。
プロジェクターを買うことも考えてたんですが、実際に持ってる人に聞くと面倒になって全然使わないとのことで選択肢から外しました。
最近買ったんですけど便利ね↓
メロウな新曲が流れるならそっと抱き寄せてチュー。
そのまま事を進めて上半身を戯れながらベッドへと身を移す。
フェラをずっと目を見つめながらしてくれてナイスでしたね。
フェラで滅多にイカない人あるあるだと思うんですけど、テクニックの大部分を占めているであろう口とか手の動かし方どうこうの触覚の気持ち良さよりも、このように目を見ながらしてくれたり、ジュボジュボと音を立ててくれる視覚と聴覚の刺激の方が満足度高いです。
いつものように焦らしてお願いさせて、バックから
(^X^)ラン
(^人^)ラン
∩(^O^)∩ルー
最近、特大のクラッチ(楽天イーグルスのマスコットキャラクター)のぬいぐるみを購入しまして枕元に置いているのですが、バックで突きながら「クラッチ見てるよ」と言うと、だいたいの女の子が「目が合う」と喘ぎながら笑ってくれます。
なんやかんやして果てて、ダラダラお喋りして、一緒に寝て、翌朝に解散。
そんな仙台での日常的なナンパのお話でした。
おわり