マン汁トラップ-即ったはずが即られていた話-
- 2020/12/26
- 12:00
あ…ありのまま去年起こった事を話すぜ!
1年以上前の事なので記憶も曖昧ですがTwitter見て記憶を掘り起こしながら書いていきます。
「おれは奴を即ったと思ったら
いつのまにか即られていた」
な…何を言っているのか
わからねーと思うが
おれも何をされたのか
わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
オフパコだとかネトナンだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
…
ポルナレフっぽく言うてますけども、2020年も残すところあと数日ですね。
今年の汚れ、今年のうちに!てことで年内の出来事をチャッチャとブログに書こうと思っていたのですが、2019年ので書いていないエピソードがございました。
2019年12月某日
仙台に越してきて初めての冬を迎えて寒さにも段々と慣れてきた何でもない平日。
深夜になったけど今日という日を終えるにはまだ物足りない、そんな気分だった気がします。
よし、とりあえず、おさんぽしよか。
おさんぽすれば何かあるかもしれないし、気が向けばナンパすりゃいい。
運が良けりゃセックスだってできる。
眉毛を描くどころか髪のセットすら面倒だったのでニットキャップを被り秒で身支度を整えクマ小屋(自宅)を出て、いつものおさんぽコースをダラダラと歩む。
どこかで軽くナンパスイッチが入ったのでいつものようにツイキャスで生放送も開始 (仙台でのナンパはアーカイブ残してませんので悪しからず)
確かクリスロードだったかな。
国分町側から仙台駅方向へと向かう夜職っぽいギャルとすれ違ったのでナンパしよう思ったら、その直後にカジュアルな子ともすれ違う。
どっちにしよかな?
歩くスピードを観察して遅かった方のカジュアルな子を即決してターゲットに定める。
最初になんて話しかけたか忘れたけど、ハイボールの缶を持ってたから自分の行動パターンから推測するに「カンパーイ!」だと思う。
見たまんまの国分町からの飲み帰りの子。
イヤホンを外してくれたから何を聴いてたを訪ねると、なんか濁してから、椎名林檎ちゃんが好きみたいな話になる。
メンヘラと思われたくないからあんまり林檎ちゃんが好きって言いたくないこととか、僕が東京事変の群青日和を好きだとか、あとは中学の時に古本屋さんで当時発売されたばかりの無罪ムラトリアムが2千円くらいで売ってるのを塾行く前に見つけて休憩時間に走って買いに行ったエピソードを話したのを覚えてる。
恋愛の話では彼氏がいないことと歴代彼氏がほぼ全員童貞ってのも聞いて、仙台駅の西口デッキらへんで手を繋いでセックスできると確信。
そのままクマ小屋に搬送して、TVで林檎ちゃんとかエレファントカシマシ(宮本さんのソロだった気もする)のMVを観ながらイチャつきはじめる。
最初にチューしようとしたら嫌がるワケでもないのにちょっと間があり、変な焦らし方をしてくるなーと違和感を感じつつ事が始まり、
(^X^)ラン
(^人^)ラン
∩(^O^)∩ルー
頼まずとも喉奥まで咥えるセルフイラマチオしてくれて、まるでマウスヴァギナ。
あんまり潮吹かないって言うてたので調子に乗ってめっちゃ吹かせました。
所詮潮吹きなんて視覚の刺激と羞恥心を楽しむための手段なんですけどね。
ほんで、果てた後に驚きの一言を放たれる。
「実はTwitter知ってて…」
… あーマジかよ、またかよ。
実際に声に出して「マジかぁぁ」て言うてた気がする。
(同じパターンで知ってたことを明かされたのは2回目で、後に岩クマーだと知られた事は何回もあります)
こんな風にツイートされておりました↓
この子の存在についてはおきんたまでかおちゃんから聞いていたんですよ。
へー、そんな子もおるんや、くらいに認識してたんですが…まさか自分が即ってしまう、いや、即られてしまうだなんて。
(既セク被りはよくある事なんで気にしておりません)
僕ってエゴイストな人間なんで何にしても自分の力で手に入れることで快楽を得ている人間なんです。
自分の力でセックスを得たと思ってたのに実は与えられていただけだったとネタ明かしされて達成感が無くなり虚しくなってしまいました、気持ち良かったけど。
「良いと思ったから抱かれた」的なことを言ってフォローしてくれたので少しだけ救われました。
あれから1年経ちますが、今でも深夜にアーケード歩いてたらよくお会いします。
これからもボチボチと仲良くしてね。
おわり