台湾九份日本人ローラーナンパ作戦とか
- 2019/05/03
- 10:00
旅5日目
2019年3月2日土曜日
苦手なコンビニの八角の香りにようやく耐性がついてきた台湾5日目。
この日は終日たいこ持ちと一緒に行動しておりました。
たいこ持ちに連れられて台湾の原宿的な街である西門町へ。
連休の土曜日なので多くの人で賑わう。
たいこ持ちオススメの阿宗麺線さんの行列に並ぶ。
提供されたのは見た目はそれほど良くない茶色い汁と細い麺の食べ物。
でもいただいてみたらこれはイケる。
お茶漬けみたいなお味で美味しゅうございました。
そこからバスに乗って台湾定番の観光地の九份へ移動。
千と千尋の神隠しの舞台のモデルになった場所なので日本人にも馴染みがあったりなかったり。
6年前に一度来たことあるから観光とかはどうでも良くて、目的は観光に来てる日本人をナンパすること。
名付けて「九份日本人ローラーナンパ作戦」。
で、実際に来てみたら相変わらずアホみたいに人が多いし、天気も悪いから良い景色も臨めなさそう。
とりあえず人波に流されながら先へと進む。
ずっと混雑が続く。
絶景を臨めるメインスポットは予想通り悪天候で曇っていたため何も見えず。
一番奥まで来てみたけど、日本人がそれほどいない。
女の子2~4人のグループを狙ってたけど、いる日本人は男女混合のグループばっかり。
タピオカミルクティーとかよく分からん不味い団子とか食べて入り口まで引き返して、帰りのバス待ちがとんでもなく混雑してて、そこで日本人の女の子2人組を探しまくって1人組に話しかけたけど特に何も起こらず。
九份日本人ローラーナンパ作戦は無残にも砕け散りました。
バスで台北に戻って夕食に八方雲集さんへ。
台湾全土で展開している餃子のチェーン店。
色んな種類の餃子をいただきました。
安くて美味しゅうございました。
チェーン店なのでここ行っとけば間違いない。
ほんで信義エリアに移動。
台北101からも近く、ZARAやH&Mなどの日本でもお馴染みのファストファションのお店が並ぶ。
僕はお買い物、その間たいこ持ちはストリートナンパ。
エロい服装をした子をクラブ行く前の子をラーメン屋に連れ出してました。
お店が閉まりだして人が減ってきたので歩いて101周辺まで移動。
2人組をナンパして4人で歩いてたらたいこ持ちがタクシーに轢かれました(無傷)
この日も101周辺はクラブ目的の若者を中心で賑わっていて、僕たちはクラブへ入ることなくストリートナンパに励む。
明日は夕方まで予定はないし限界まで活動できる。
深夜帯なら外国人ノリでチューまでなら割と簡単にできる。
やることは日本と同じなので、英語でのトークスクリプトはなんとなく頭の中に出来上がってる。
あとはセパレートできて人目のない場所をつくれれば即れはず。
深夜2時頃に疲れてきたので少し離れた空いてるファミリーマートでトイレ休憩。
イートインに座ってたら作業してた台湾人のお姉さんに話しかけられて、サッポロビールを奢ってあげて3人で乾杯。
ノリが良いので「もしかして3Pできるのでは」とたいこ持ちと共に期待するが、英語が流暢すぎて何を言ってるが聞き取りづらいし、色々打診しても断られたので諦めてバイバイ。
どっかのクラブの前にいた2人組の女の子をナンパして、片方の子が日本育ちで日本語ペラペラ、もう片方が中国語のみ。
女の子達のご希望に応えて一蘭の台湾台北本店の方に連れ出し(すぐ近くに別館がある)
さすが安定の一蘭さん、台湾であろうと安定のお味。
そういえば一週間前も沖縄の一蘭へ行ったな。
一蘭で恋愛トークとかして、元カレに未練があってセフレ関係で他の男には興味は沸かないような感じ。
口説くがイマイチ響いてないっぽい。
スマホの充電がないというので屋外の秘密の充電スポットに連れ出して、コンビニへの買い出しを理由にセパレートして2人きりになるもバリカタで手つなぎすら拒まれて何もできず。
たいこ持ちに捨て石になってもらった形なのに申し訳ない。
5時頃になり人が全然いなくなったので諦めてタクシーでたいこ持ちのお家へ帰宅。
九份→信義→101と場所を変えて丸一日活動したもののノーゲットでした。
つづく