毎年恒例2月の沖縄で野球観戦してナンパしてセックスして2019
- 2019/04/26
- 08:00
ハイサーイ。
2月下旬といえば毎年恒例のアレです。
楽天イーグルスのオープン戦の観戦で沖縄へ行ってナンパもするやつです。
12月にも行ったばっかりなんですけど、また行くんですよ。
旅初日
2019年2月22日金曜日
昼すぎに那覇空港に着いて空港食堂さんで昼食。
カツ丼大盛りと沖縄そばの大盛りをいただく。
美味しゅうございました。
そこからゆいレールに乗って那覇の中心地へ向かったんですけど、中吊り広告にepicaのがありまして、電車でクラブの広告って見かけたことないんで少し驚きましたね。
今回の宿はエアビーで予約した国際通りから徒歩5分の民泊にチェックイン。
4泊5日で2万円台前半でした。
少し仮眠して、夜に2か月前に即った子とデート。
安里の栄町市場にあるべんり屋 玉玲瓏さんへ。
餃子とか小籠包をいただく。
美味しゅうございました。
ほんで民泊に連れ込んででおかわりセックスをしましたとさ。
その子を見送ってから国際通りでナンパ開始。
セニョールさんと合流して間もなく2人組を居酒屋へ連れ出し。
そこで沖縄そばのカルボナーラを食べたけど、ただの太麺のカルボナーラでした。
でも美味しゅうございました。
セニョさんが早々に担当の子を仕上げて先に居酒屋を出て屋外で即。
僕は時間差で担当の子を民泊に連れ込むが崩せず。
セニョさんペアと民泊で合流して担当交代して消灯して添い寝からの
(^X^)ラン
(^人^)ラン
∩(^O^)∩ルー
セニョさんのおこぼれみたいなもんです。
ありがとうございます。
もう片方の子はセニョさんも即れず。
僕が即ってたら4Pできただろうなー、不甲斐ない。
即 20 小柄貧乳子
— セニョール (@senorst221) 2019年2月22日
岩クマーさんとコンビ連れ出しからのセパッて青姦で
イーヤーサーサー!
へ( ̄▽ ̄へ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
からの担当交代したけど崩せずw
女の子達と解散して少し国際通りを徘徊して何もなく、翌日に備えて早めの撤退。
旅2日目
2019年2月23日土曜日
お昼から沖縄セルラースタジアム那覇で野球観戦。
読売ジャイアンツと楽天イーグルスのオープン戦。
球場に向かって歩いてたらイーグルスの主力投手数名(美馬・福山・高梨)が普通に近くを歩いててテンション上がりました。
話しかけたかったけど試合前なのでグッと堪えました。
分かっていたけど球場内はほとんどジャイアンツファン。
で、試合結果は3-6でイーグルスの勝ち。
オープン戦といえど勝利は嬉しいもんです。
昨年の新人王の田中選手と新助っ人のブラッシュ選手がホームラン打ってくれて爽快。
本来は菅野投手と則本投手の同期エースの投げ合い予定だったんですが、首を寝違えたとかで則本投手は登板を回避。
後に検査したら右肘に慢性的な損傷があって手術することになりましたとさ。
完投型の大黒柱が抜けるのはチームとして痛すぎる。
深夜に某出張ナンパの方と合流して出撃。
腹ごしらえにとあるお店で沖縄そばをいただく。
こちらは…うーん。
翌日に備えてすぐに撤退。
その沖縄そばがフライング坊主飯となりました。
旅3日目
2019年2月24日日曜日
この日もお昼からオープン戦を観戦。
浦添市民球場で相手はヤクルトスワローズ。
お客さんは少なく球場はええ感じにガラガラ。
結果は3-8で勝利。
去年は散々だった美馬投手が先発で好投。
今年は先発の柱としてまた2桁勝って欲しいですね。
ライトを争ってるオコエ選手とドラ1新人の辰巳選手がどちらもホームラン打ったと思えば、田中選手も2日連続のホームラン打ってくれたり、島内選手もタイムリー打ってくれたり、外野手の層が厚すぎてたまらん。
この日は深夜にチョロっとだけ出撃して何もなくすぐに帰ったような気がしますが、その時のツイートしてないしもしかしたら出てすらいないのかも。
記憶があいまい。
旅4日目
2019年2月25日月曜日
この日のお昼も野球観戦だけどオープン戦ではなく練習試合。
コザしんきんスタジアムで相手は広島カープ。
平日やし練習試合なので外野席は開放しておらずバックネット裏からの観戦。
観戦しながらバス停近くにあったお弁当屋さんで購入した昼食をいただく。
肉々しいお弁当とタコスサンドが沖縄っぽくてナイス。
結果は1-4で勝利。
セリーグ相手に3連勝。
カープには去年の交流戦でボコボコの3タテ食らったからスッキリしました。
このオフにイーグルスの菊池投手とカープの福井投手がトレードされたんですけども、その両投手とも登板したのが熱かったです。
福井投手は好投したけども一方の菊池投手は悪投。
両投手とも新天地でのご活躍をお祈りしております。
あとジャイアンツから人的保障で移籍してきた長野選手が代打で出てきたときは球場が盛り上がってました。
沖縄最後の夜なので気合を入れて23時から国際通りでナンパ開始。
出撃のゴーヤーは炒められた。
さあ…19ぜ。
沖縄に来たのに一蘭。
安定して美味しいけれども。
牧志駅の大きいシーサーの前でその子とチューしてオッパイ触れたけどおセックスまではできずにバイバイ。
そのまま徘徊してたらめっちゃ可愛い2人組がベンチに座ってたので絡んで1時間半くらいガチ人生相談。
インスタ交換したら両方ともお礼のDMを送ってくれて、しかもストーリーでもお礼してくれてて、天使すぎて心が洗われました。
ちなみにどちらも処女だそうです。
で、夜が明けてきた6時頃に離島から遊びに来てた20代前半の2人組をナンパ。
まだ飲めるお店を探してるとのことで、松山のお寿司屋さんに連れ出し。
1時間くらい恋バナして、片方の子が帰って、そのままもう片方の子を民泊に連れ込み。
で、
(^X^)ラン
(^人^)ラン
∩(^O^)∩ルー
平日の早朝からよく即れたわ。
少し一緒に寝てから民泊のチェックアウトとともにバイバイ。
旅5日目
2019年2月26日火曜日
昼食にどらえもんさんへ。
宮古そばをいただく。
美味しゅうございました。
国際通りから徒歩圏内の沖縄そばはこちらが一番美味しいと思います。
昼すぎに那覇空港へ。
20回目くらいの沖縄でしたが、今回は野球観戦絡みでほとんど時間を費やして、可能なら深夜からナンパって感じでした。
もちろん観光は皆無。
1おかわり
2即
0運命の出逢い
時間あればもっと色んな方と遊びたかったです。
みなさまありがとうございました。
飛行機で大阪へ帰宅
…してません。
沖縄からそのまま台湾へ移動。
旅はまだまだ続く。
那覇(沖縄)のナンパ攻略法noteを書きました。
地図付きのナンパスポットの詳細や、連れ込めるホテルも書いてます↓
こちらもよろしくお願いします↓
沖縄はもちろん全国へ出張してナンパを教えたり、ナンパのためになるnoteを販売してます↓