湯布院の混浴露天風呂で出逢ってそのままセックスできるかな
- 2019/01/10
- 08:00
旅6日目
2018年12月18日火曜日
この日は湯布院へ行ってきました。
目覚めたのは朝10時半。
眠気眼でiPhoneを手に取り大分駅から由布院駅へのアクセスを調べてみたら、次の電車が10:50発で、さらにその次の電車は12:53と2時間も開いてしまう。
これは急いで10:50の電車に乗った方がええな。
前日の2即目の子が横で寝てて「この子始発で帰るんかったんちゃうんかい」と思いながら起こしてバイバイして、急いで支度してホテルをチェックアウトして大分駅まで走り、無事10:50の電車に間に合いました。
1時間くらいで由布院駅に到着。
湯布院に来たものの何をするか考えてなかったので、とりあえず人最もポピュラーであろう通りのある湯布院の通りを進んでみて金鱗湖まで来てグルっと回ってまた駅までUターン。
駅前のお店でロールケーキと湯布院ロック(シュークリーム)をいただきながら休憩。
美味しゅうございました。
ツイッターで洋介が「温泉リポート希望」とリプライしてきて適当にあしらったけど、そこで閃いた。
温泉といえば混浴じゃあないか。
すぐに「湯布院 混浴」でググって「大分県のおすすめ混浴温泉10選」というページに辿り着き、第4位にここ湯布院の下ん湯がランクインしてる。
これは行くっきゃない。
下 ん 湯
なんて想像力を掻き立てる名前なんだ。
なんて想像力を掻き立てる名前なんだ。
期待に僕の下ん湯が膨らむ。
金鱗湖まで戻ってその近くの下ん湯へ。
金鱗湖まで戻ってその近くの下ん湯へ。
さっきはこの藁の屋根の小屋を見て「こんな温泉もあるんかい(笑)」みたいな感じで前を通り過ぎたけど、この中がそんなパラダイスだなんて…
しかも入浴料金が200円ですよ、混浴で200円。
先客はおらず。
その脇に荷物棚があるだけで更衣室らしい更衣室が存在しない。
そして注意書きに「タオルをつけないでください」と記してある。
こんな場所で入浴する女性なんているのか。
そして注意書きに「タオルをつけないでください」と記してある。
こんな場所で入浴する女性なんているのか。
すぐさま全裸となり湯船と開放感に浸りながら色んなことを思い巡らす。
(1人よりも複数で入浴する方が可能性が高いよな、どうやって仕上げてセックスまでもっていこうか)
(というか湯布院で観光してるのって外国人ばっかりやし、その場合は片言の英語とジェスチャーでなんとかしなきゃ。それなら翻訳アプリ使いたいけど僕のiPhone防水ちゃうやん、こんなことなら防水のに機種変しときゃ良かった)
(仕上げれてもこの状況で勃起しなかったらどうしよう)
(もしゴリゴリのホモが入ってきて犯されそうになったらどうしよう、僕って可愛いし)
…
…
(^X^)1時間も浸かって待ってたけど
(^人^)女性どころか
∩(^O^)∩ 誰一人として入ってこなかったぞwww
良いお湯でございました。
下ん湯に1人で入ってくる女性は相当ぶっ飛んでると思いますし、まずいないと思います。
でも既セクちゃんを連れて行って刺激を楽しむにはもってこいの場所なのでオススメです。
火照ったカラダで湯布院駅まで戻る。
駅前の観光案内所の建物がステキ。
大分駅に戻って適当にカレーを食べてたら出張でちょうど大分のタイミングが被ったUMAが来てくれて少し喋って、
そしたらたっつんさんが謎の女の子2人組を連れてきてくださって、なんとなく6人でお喋りして、ダブさんとコンビになり外で一瞬セパれたけど即には至らず解散。
お誘いありがとうございました。
この日はナンパすることなくネットカフェで就寝。
つづく
ナンパレッスンのお知らせ
大分でのナンパレッスンを承ります
もちろん福岡など九州他県でもOK
全国どちらでも出張させていただきます
→全国ナンパレッスン(ナンパ講習)