埼玉の大宮で手本のナンパして十日市に付き添ってセックス
- 2019/01/01
- 09:00
旅5日目
2018年12月9日日曜日
夕方に埼玉の大宮に到着。
この日のナンパレッスン2件目は終日コース(7時間以上)。
ご受講されたのは30代後半の方。
ナンパは学生時代以降したことがなく、投資→金融日記→恋愛工学→ナンパという経由で僕の存在を知ってくださったそう。
バーガーキングで待ち合わせてそのまま座学と質疑応答をガッツリ2時間超。
その後は外で手本を何回をさせていただく。
(その際にLINEゲットした子と翌日にデート)
「レッスン時間とか手本とか気にしなくていいんで、本気で即を狙ってもらってもいいですか?」という生徒様からのご希望にお応えして本気モードでナンパすることに。
(普段の手本では生徒様のためになるように座学に沿った真似ができて見えるナンパを心がけてます。その配慮をせずに自由に制限なくナンパをするという意味での本気モードです)
まず最も即りやすい場所を確保するために予約していたビジネスホテルにチェックインしてセックスしやすい環境作りを整える(※1)
(※1)詳細はnoteに書いてます
→「旅先でナンパしてセックスする方法」
本気モードでのナンパ2人目の子。
信号待ちをしてた子と仲良くなって、氷川神社の十日市というイベントに行くそうなので付き添いさせてもらう。
十日市というのは商売繁盛の祈願する熊手を売っているお祭りみたいなやつです。
メインは翌日で、この日は前夜祭的なのであまり混んでおらず。
その後は神戸プリンルーティーンでホテルに連れ込んで
(^X^)ラン
(^人^)ラン
∩(^O^)∩ルー
勝手に喉奥まで咥えてゲホゲホえずくエロい子で興奮しました。
それにしても僕、ホンマに持ってるわぁ。
即れたのももちろん運が良かったんやけど、偶然地元のお祭りという旅ナンパ要素を含めて手本として見せれたっていうのが運良すぎる。
やっぱり僕って幸運の星の下に生まれてきたわ。
女の子がホテルから帰った直後にそのナンパの即までの詳細を生徒様にLINEで報告。
下の画像はそのLINEの文章をスクショしたものです。
モザイクが多いのは企業秘密なので許してね。
あと誤字とか変な所があるのも許してね。
ハッキリ言うとこのレッスンは楽なお仕事でした。
自由に自分のナンパをして即るよりも、ナンパを教える方が何倍も神経を使うし集中力がいるので難しいです。
でも楽しくナンパができました。
ご受講ありがとうございました。
つづく
ナンパレッスンのお知らせ
大宮でのナンパレッスンを承ります
全国どちらでも出張させていただきます
→全国ナンパレッスン(ナンパ講習)