瀬戸内ナンパサミットin高知
- 2018/11/26
- 08:00
旅2日目
2018年11月某日土曜日
この日は1919誠二さんにお誘いいただいた瀬戸内サミットに参加するために高知へ。
瀬戸内サミットは瀬戸内のナンパマンが集まってナンパをするイベントで「そもそも高知って瀬戸内海に面してへんやん」って突っ込みたいけどそのへんの定義は物凄い曖昧な和気あいあいとしたイベントでございます。
香川の高松からバスに乗り、その日にライブがあったであろうのももいろクローバーZのファン達に囲まれながら約2時間ほどでと高知に到着。
すでにひろめ市場にサミット参加者が集まっているそうなのでバス停から直行する。
まだお昼なのにひろめ市場の中は大勢の人で賑わう。
サミット参加者数名と合流してカツオの塩タタキなどいただきながらワチャワチャ。
ここで今回の瀬戸内サミットの参加者の方々をご紹介。
(敬称略)
と僕の計8人。
それぞれ紹介文とか書きたいところだけども8人も面倒なので詳しく知りたい方は名前のリンク先のブログとかTwitterを見てください。
16時に一旦解散して、ホテルにチェックインして仮眠して、19時に参加者全員で集まってから一斉にナンパ開始。
…のはずが、サミット参加者の大半が19時前にフライングスタートしとるがな(笑)
別に大会ちゃうからええねんけどね。
出撃のカツオは叩かれた。
さあ、19ぜ!
せっかくみんなでナンパしてるから、いけるとこまで楽しくナンパして3即くらいしたいな。
開始早々、洋介がナンパした子と4-4の即席コンパを開けることになり、その助っ人に入らせてもらう。
女の子はハズレはおらず4人ともそこそこ可愛い。
でかしたぞ洋介。
しかし女の子1人がめっちゃ生意気で、このまま正攻法で戦っていては全滅不可避だと戦況を読んだので、ひたすらワケ分からないボケを連打して謎キャラを演じて場をブチ壊す。
その甲斐あってか生意気な子が一瞬食いついたので勝負に出ようとするも、既に修復不可なほど嫌われ役になっており横に席替えすらさせてもらえず破綻。
居酒屋を出て、どう足掻いても僕は即れないほど嫌われたので、その勢いで女の子3人を物理的に引き離して、洋介と担当の子1人だけ残してセパレート。
僕と一緒に捨て駒になってしまったどんりざスマン(笑)
洋介はキッチリと即。
ナイス。
そのままどんりざと2人で帯屋町のアーケードを歩いていたら女の子4人組がいたのでナンパ。
並行しているとギャルル&ニョウドーコンビが歩いてきたので巻き込んで4-4になり数が揃う。
路上の段階で意気投合した子がいたのでセパレートして神戸プリンルーティーンでホテル連れ込み。
しかし「みんなで飲もうよ、会社の先輩だからこのままだと気まずい!」と長居させることができずに負け。
他の6人が先に入った居酒屋で合流して飲むも誰も何も起こらず全滅。
23時半頃、ソロでバイト帰りの専門学生をナンパ。
「さっきすれ違いましたよね?すごいオシャレでカッコイイ人だなーと思ってました」と言われてコレはイケると確信。
コンビニで飲み物買って公園でお喋りして、また神戸プリンルーティーンでホテル連れ込み。
しかし純粋すぎてロクに手が出せず負け。
まさかの2連続ホテル負け。
2時頃、中央公園で飲み帰りの彼氏持ちの子をナンパしてコンビニで飲み物を買って公園でお喋りして、またまた神戸プリンルーティーンでホテル連れ込み。
しかし彼氏を理由に手を出させてもらえず負け。
まさかまさかの3連続ホテル負け。
酷すぎる。
自己分析してみて、この3連敗の原因は「雰囲気不足」。
集中力欠けてるから、とりあえず自身のトークスクリプトに従って会話してるから流れは作れるけど、ノンバーバルな部分に手を抜きすぎてるから女性を全然魅了できてない。
超強力な神戸プリンルーティーンという技に溺れすぎて「とりあえずホテル連れ込んどきゃなんとかなるやろ」みたいな姿勢になってる。
そこから集中してナンパするも時すでに遅し、ターゲットはほとんどおらず。
サミット参加者で集まり、ターゲットがいたらジャンケンしてナンパする権利を争う状態。
5時くらいにギブアップしてそれぞれの宿で就寝。
結果、坊主。
過去4回高知でナンパして4即してたから絶対に即れると思ってたのになぁ。
舐めてたわ。
他のサミット参加者は、ピカオくんが2即、ギャルルさん・ニョウドーくん・洋介が1即。
うらやましい。
翌日みんなでなゆたさんの汁なし担々麺をいただく。
美味しゅうございました。
バスで岡山へと向かう。
もっとシコ区を堪能したかったなぁ。
つづく
ナンパレッスンのお知らせ
高知でのナンパレッスンを承ります
もちろんでも四国他県でもOK
全国どちらでも出張させていただきます
→全国ナンパレッスン(ナンパ講習)