品川という街は僕に試練しか与えへん(東京ナンパ)
- 2018/11/01
- 08:00
旅6日目
2018年8月29日水曜日
名古屋→静岡→富士山→静岡→群馬と経て、夜に東京入りして品川へ移動。
たまに乗り換えとか新幹線で利用する程度でほとんどこの街には馴染みがない。
ここに来た用事は女の子とのデート。
3年前に青森でナンパして即れず、それ以降ちょいちょい連絡とって恋愛相談に乗ってた子と3年ぶりに会うことに。
その3年前の青森のブログ
→青森ねぶた祭りナンパ旅'15①
エスニック料理で軽く食事をしてから、女の子がリクエストしてくれた目的のホテルの高層階のバーへ。
普段は経費で泊まってるビジネスホテルに神戸プリンルーティーンで即ってばかりの安上がりのナンパばかりしている僕ですけど、たまにはこういう大人っぽいのもええかなと思いまして。
でもね、高層ビル群とかスカイツリーとか東京タワー眺めながら口説きたかったのに、僕が下民だとバレたせいなのか、案内された席の窓からは低い住宅地しか見えへん。
ミュージックチャージ代を取られるから生演奏でもあるんか思ってたらDJが曲を流してるだけやし。
なんやこれ、これが品川という街なんか。
で、女の子とどうなったのかといいますとね。
3年前に青森で惨敗した女の子に対して、その3年分男として成長した自分なら口説き落とせると思うじゃあないですか。
はい、3年越しで惨敗でした。
軽いボディタッチも拒まれて、その次のお店へも繋げれず、駅の改札までお見送りしてバイバイ。
時刻は24時前。
品川駅で一人ぼっちやし、少し雨が降ってきたし、バーでノンアルコールを頼んだはずなのにアルコール入ってて少し飲んじゃってなんか気持ち悪いし。
品川という街は僕に試練しか与えへん。
それならば、僕はこの試練を乗り越えなくてはいけないのではないだろうか。
明日の朝に新幹線で大阪に帰らなきゃいけないので、それまでナンパして即ってやる。
ビジネスホテルも高いしこんな時間からはもったいないから不要。
深夜ナンパするなら新宿や渋谷、六本木の方が楽やろうけど、誰でも即れる街で即っても僕とっては無価値。
そもそもその全てで即ったことあるし、一度即ったことある街で即っても無価値。
僕は岩クマー、ここは大都会の東京、いつでもどこでも即れる。
今回はド平日の深夜の品川でナンパしてセックスする。
ツイキャスで実況しながらナンパ開始。
ツイキャス
・品川ストリートナンパ震撼実況①
・品川ストリートナンパ震撼実況②
・品川ストリートナンパ震撼実況③
・品川ストリートナンパ震撼実況④
(⑤は録画してないようです)
・品川ストリートナンパ震撼実況⑥
・品川ストリートナンパ震撼実況⑦
・品川ストリートナンパ震撼実況⑧
24時過ぎに人通りのほとんど無い駅の南側をさまよってしまい、ナンパのチャンスがまだ多かったであろう時間帯を完全に無駄にしてしまい、遠回りして駅東口に来れたときにはもうターゲットは見当たらず。
1時頃、駅の東側で帰宅中の品川在住の女性をナンパ。
めちゃくちゃ怪しまれたのでかなり距離を取って自己開示して、時間を制限してその辺にあったええ感じのバーに連れ出し。
(ツイキャスの②の13分らへんからナンパの音声が入ってます)
1時間足らずバーでお喋りするも、2軒目へはつなげれず、その子のお家にお邪魔することもできず、負けてバイバイ。
最初から個室に連れ出せてれば結果は変わっていたかも。
3時過ぎ、友人と飲んでて解散したばかりの女性をナンパ。
始発までファミレスで過ごすつもりだったそうで、それにご一緒させていただく形で連れ出し。
お綺麗だったけどまさかの50歳手前でナンパで関わった女性では過去最高年齢。
1時間ほど喋るもほとんどお仕事の話ばっかりして恋愛や性のお話には全然踏み込ませてもらえず何も無くバイバイ。
朝5時にギブアップ。
0時〜5時のオールで5人にしかナンパできず2連れ出し。
結果は坊主。
明け方の野良猫たちが哀愁を漂わせる。
富士そばさんで坊主飯。
時間を迎えて早朝の新幹線で大阪に帰宅。
6日間の旅が無残な形で終了。
おわり
ナンパレッスンのお知らせ
東京でのナンパレッスンを承ります
都内ならどの街でもOK
全国どちらでも出張させていただきます
→全国ナンパレッスン(ナンパ講習)