月桃の花が枯れる頃(沖縄ナンパ'18/2)
- 2018/06/20
- 09:00
ほぼ毎年恒例となっている2月の沖縄旅行。
いつもは楽天イーグルスのオープン戦が主な目的なんですけどけど、今回はそれだけじゃあないんです。
チコちゃんとのデートがあるんです。
※チコちゃん…2か月前に沖縄で即って恋しちゃった子。
その時のブログ→「電照菊の光よ僕の即を照らしてくれないか」
顔もそうだけど、気遣いできる性格とかおセックスが最高。
もちろんナンパとか沖縄クラスタとの再会も楽しみました。
ちなみにタイトルの「月桃の花が枯れる頃」はCHICO CARLITOというラッパーによる沖縄をテーマにした曲です。基地問題を歌っているんですが、沖縄の魅力が伝わる歌詞とクセになるビートが大好きなで、この沖縄にいた時は聴き倒してました。良かったらお聴きください。
2018年2月某日金曜日
昼過ぎに那覇空港に着いて、空港食堂で昼食。
食べログの評価も高いし有名らしいけど来るのは初めて。
ソーキそば大盛とかつ丼大盛をいただきました。
美味しゅうございました。
空港でやたら赤いのが多いなと思ってたらカープファンの団体。
旅行会社がオープン戦ツアーやってるのかな。
しかもバス2台。
人気球団は凄いな。
空港からモノレールで那覇の中心地に移動してairbnbで予約した民泊にチェックイン。
ここ数年で那覇のホテルは一気に高くなったし予約も取りにくくなった気がする。
場所は国際通りと松山の間らへんと好立地。
値段が安い反面、外観がボロっちいのが難点。
夜に向けて体力を温存するために6時間ほどガッツリ睡眠。
20時前に起床して国際通りでナンパ開始。
翌日からは予定が多いので、集中してナンパできるのはこの日だけ。
沖縄に限ったことではないけど中華系や韓国人の旅行客の方が年々と増えている印象。
沖縄ナンパクラスタからの連絡を待ちつつ、ソロだとやる気が出ないのでツイキャスしながらナンパ。
ツイキャスのリンク↓
沖縄那覇の国際通りを散歩ナンパ①沖縄那覇の国際通りを散歩ナンパ②

↑ほぼ一人で喋って、たまにナンパしている感じです。
浮かれているのかやたらと早口。
ジャイアンツの岡本選手のファンの子と喋っていたので、今年ブレイクして良かったなと思いました(小並感)
で、これから女子会の子と、お仕事帰りとエレガントな女性からLINEゲット(特に繋がらず)
沖縄クラスタが次々と出てきて、しんいちさん・まなてぃさん・金麦くん・ZARA男さんと居酒屋で乾杯。
金麦くんは相変わらずネタに尽きない。
外ではとある男さん・ミオさんともお会いして、
色んな方と即席でコンビさせていただいて、
女子大生とコンビニのポムポムプリンまん食べて、
ようやく連れ出せたのが朝5時。
松山の58号線沿いを歩いてたらええ感じの2人組の女の子を発見。
コンビニへ入ったので出待ちして、出てきて水を飲んでるところでナンパ。
岩クマ「朝5時に飲む水って最高ですよね、いろはす選ぶところが環境に対する配慮が素晴らしい!」
この子をエピ子、もう1人の子をピカ子とします。
先ほどクラブのepicaから出てきたばかりで、これからタクシー帰るそう。
ミオさんがヘルプに入ってくれてピカ子を担当くれる。
岩クマ「エピカ、人多かった?」
エピ「多かった!」
「曲、定番のばっかりやろ?
困ったらエドシーラン、エドシーランて、どんだけラブをシェープするねん」
テキトーな会話で勢いに乗せ、タクシーで帰るのを止まらせる。
岩クマ「せっかくやし1軒付き合って!
甘い物好き?」
甘い物好き?」
「好き!」
「よっしゃ、ほなこれからみんなでプリンパーティーな!
自分(ピカ子)も甘い物好き?」
ピカ「あんまり」
「じゃあ、たこわさびかチャンジャな!
3人プリン、1人チャンジャパーティー!」
そのまま58号線を横断して、僕とエピ子が先を進み、ミオさんとピカ子が後ろをゆっくり進んでくれて神セパレート。
そのまま民泊に連れ込み。
「眠いー!!」
部屋に入るとすぐにエピ子がベッドへダイブ。
続け様に僕もその横にダイブ。
そのままイチャついて、
(^X^)ラン
(^人^)ラン
∩(^O^)∩ルー
細身だったけど意外にもEカップもありラッキー。
「ホンマは今日エッチしたかったんやろ(笑)」
「うん(笑)」
「エピカにええ男おらんかったん?」
「いなかった」
3時間ほど睡眠を挟んで、計2発させていただきました。
今回の旅はこの日しか那覇で存分にナンパできないという状況下で、
・沖縄クラスタとワチャワチャ
・色んな方ともコンビナンパ
・即
とやりたかったことを多くでき、かなり満足。
合流していただいたみなさま、ありがとうございました。
旅2日目
2018年2月某日土曜日
エピ子が先に帰り、僕も続けて民泊をチェックアウト。
この土日は待ちに待ったプロ野球観戦。
沖縄本土の各地でオープン戦が行われ、朝の那覇では様々なユニホームを着たプロ野球ファンが見かけられる。
僕も出発の支度の段階でユニホームをまといバチバチの戦闘モード。
我らの楽天イーグルスは土曜は沖縄市、日曜は宜野湾市で試合を行うため、僕はこの土曜日だけ那覇を離れることになる。
那覇からバスで約50分、沖縄市のコザしんきんスタジアムに到着。
ここでは広島カープのキャンプが行われている。
試合は11-5でイーグルスの圧勝。
内田選手が4打点とオープン戦とはいえ4番らしい活躍。
逆方向への1発は大砲のロマンを感じた(何回目やねん)
たた打った投手が2軍レベルなので、シーズンに入って1軍でどこまで通用するか。
そこからほど近くの美浜へ移動して、愛すべき弟分・沖縄どーてい男と合流。
一緒にタイ料理を食べて、
一瞬だけ海を眺めて、
温泉入って、
ブルーシールアイス食べて、
どーてい男の新居に泊まらせていただく。
旅3日目
2018年2月某日日曜日
この日は昼から宜野湾の横浜DeNAベイスターズのキャンプ地でオープン戦。
どーてい男にアトムホームスタジアム宜野湾まで送ってもらう。
試合は7-5でイーグルスの勝利。
先発のエース則本投手は3回無失点と流石の投球。
菅原投手は2イニング目から四球が多くて先発転向が不安かな。
宋投手は去年が直球ゴリ押しだったのに比べて、この日は緩急をうまく使えてたから期待できそう。
那覇に戻って、epicaで時間潰し。

ナンパはせずに踊ってたら、目がトんでる中東系の男に絡まれて一緒に踊ってました。
ほんで、チコちゃんがお仕事終わりに那覇まで来てくれて、お泊りしておセックス。
旅4日目
2018年2月某日月曜日
この日は一日中チコちゃんとドライブデート。
ずっと食べたかった宜野湾の「メキシコ」さんのタコスをいただく。
柔らめのトルティーヤが特徴的。
今まで食べたタコスの中でダントツの1位。
これは宜野湾まで来た甲斐があった。
美味しゅうございました。
その後はフクギ並木へ行ったり、
古宇利島へ行ったり、
ドライブを満喫しまくって、那覇に戻ってまたお泊り。
でね、
もちろんこの日もおセックスしたんですけど、その前に「付き合おっか」って告白したんですよ。
一度は「いいよ!」って即答をいただいたんですが、
「遠距離だしなぁ」
「岩クマーさん、モテるしなぁ」
「それに(僕が)結婚願望ないしなぁ」
と言われ、曖昧な感じになってしましました。
ぐむむ。
チコちゃんは翌朝にご帰宅。
旅5日目
2018年2月某日火曜日
この日はお天気が非常に良く、日中はTシャツ1枚でも過ごせる気候。
ナンパもする気が起こらず、国際通りを中心にフラフラして、
帰宅。
今後チコちゃんとはどうなるか分かりません。
一緒に過ごした時間はとても幸せでした。
次も良い形で沖縄に来れたらいいな。
もしかしたら住むこともあるかもね。
おわり
那覇(沖縄)のナンパ攻略法noteを書きました。
地図付きのナンパスポットの詳細や、連れ込めるホテルも書いてます↓
こちらもよろしくお願いします↓
沖縄はもちろん全国へ出張してナンパを教えたり、ナンパのためになるnoteを販売してます↓