旅6日目
2017年7月某日火曜日
美味しゅうございました。
1年前に札幌でお教えさせていただいたテントさんと、半年前に福岡でお教えさせていただいたとみーさんが、僕の知らない所で交流されて、こうやって2人で僕をもてなしてくださってとても嬉しかったです。
キンタゴンが使用中のため帰ることができず、一人で
キングムーへ。
箱内は平日にしてはそこそこの賑わい。
せっかくなのでコンビナンパをさせていただく。
数組にナンパするもクラブは坊主。
ストリートに出て、飲み歩いてた2人組をバー連れ出しもLINE交換だけして負け。
明け方にガールズバーの店員さんをソロでびっくりドンキー連れ出すもチューだけで負け。
ノーゲットでキンタゴンに戻って就寝。
この日はお昼にナンパレッスン。
受けられたのは30代前半の男性。
今まではネットナンパで結果を出せれており、ストリートナンパも始めるキッカケにレッスンを受けていただく。
内容は座学・質疑応答→手本・実践→まとめと基本的な構成。
ストリートとネットの共通点・相違点を確認して、これまでのネットナンパの経験を活かせれるナンパスタイルをご提案させていただく。
夕方から札幌ドームで野球観戦。
3-2の接戦で楽天イーグルスの勝利。
岸投手が7回被安打1無失点と抜群の安定感。
安打数の割に得点が少ないけどなんとか逃げ切れた。
すすきのに戻りナンパ開始。
しぐなるさんとコンビナンパ。
2人組を路上でセパレートしてバーに連れ出すもタクシーでご帰宅される、どちらも負け。
この日もノーゲット。
美味しゅうございました。
この日もお昼にナンパレッスン。
20代後半の方で、出張が多く旅ナンパの方法を知りたいとのこと。
座学・質疑応答に多く時間を費やし、基礎のノウハウと共に、宿の選び方、各地にナンパスポットやその選定方法、旅ナンパのコツなどをお教えさせていただく。
美味しゅうございました。
すあげ+さんと甲乙つけがたい美味しさ。
※大阪・横浜にも進出しているみたいです
夕方から札幌ドームで今回最後の野球観戦。
3/4で11回裏サヨナラ負け。
塩見投手が7回無失点やったになぁ…
福山投手の開幕から続いてた36試合無失点が途切れてショック。
やっと1軍に上がってきた金刃投手も打たれてしまいダブルショック。
歯がゆい試合やったけど、このカード勝ち越せたしええか。
すすきのに戻り、キンタさんとコンビナンパ。
北海道最終夜なので気合が入る。
※今回の宿代のストロングタワー
路上で占いをしている2人組を発見。
岩クマ「占いやってる子は絶対即系です!!」
占いを信じる子は流されやすいから即りやすいというとっさに思いついたガバガバ理論を提唱。
占いが終わるのを待ってナンパして、コンビニを挟んでキンタゴンに連れ出し。
女の子2人は先輩後輩の関係で、僕が先輩を担当。
夜景を餌にベランダに出て、後ろからハグしてイチャついてからの、立ちバックで
(^X^)ラン
(^人^)ラン
∩(^O^)∩ルー
女の子達が帰宅して、再出撃。
東京からの出張で来ていた2人組をたこ焼きバーに連れ出し。
セパレートできずに負けて終了。
旅9日目
2017年7月某日金曜日
あとは朝に空港から帰るだけ。
…と思ってたら早朝に飲みの誘いの連絡が入る。
6日目に針木さんとコンビで連れ出した子。
かなり振り回される感じやしゲットも難しそうやけど、ロマンを感じたので、そのまま空港へ向かえる用意をしてタクシーでローカル駅まで行って待ち合わせ。
しかし↓
ほんで新千歳空港から帰宅。
今回もお世話になりました!
(終わり)
ナンパレッスンのお知らせ
札幌でのナンパレッスンを承っております。
もちろん他の場所でもOK!