このブログは「岩クマーの47都道府県ナンパ旅」ってタイトルなんですよ。
ところが今となっては全国で野球観戦して、汁なし担々麺を食べて、人様にナンパを教えて金儲けしてばっかり。
本来はといえば「47都道府県でナンパして女のコをおセックスする」という目的だったんですよね。
その目的だけなら
去年の福井県で達成できてるんですけど、まだ果たしてないことがあるんです。
それは、
旅ナンパで兵庫県を性覇
この「旅ナンパで」っていうのがキモでして。
地元が神戸なんで、ナンパを始めたての頃は三宮を中心に即ったりしてたんですよね。
ただそれは「旅ナンパ」ではない。
じゃあどうすれば「旅ナンパ」になるかっていうと、宿を取ったり少し遠出して旅にしちゃえばいいんですよ。
ほな姫路まで行っちゃえばいいんじゃないかと。
※姫路市…神戸市に次ぐ兵庫県第二の都市。
実はというと、過去に何度か姫路でナンパしてるんですけど、未だノーゲット。
てことで、毎年6月に姫路ゆかたまつりという姫路最大のお祭りがあるんで、今回はそれに合わせてホテルも確保して行ってきました。
2017年6月某日金曜日
大阪でのナンパレッスンを終えてJRで1時間ちょい、18時頃に多くの浴衣姿で賑わう姫路駅到着。
まもなく予約したホテルにチェックインして準備を整える。
「ゆかたまつり」なので、もちろん自前の浴衣にお着替え。
もちろん狙うは浴衣女子との浴衣おセックス。
普段は歓楽街でこの日は屋台が並ぶ魚町へ。
かなりの人で道は混雑。
祭りナンパの主なターゲットは2人組以上の女のコ。
なので、こちらもコンビでナンパをするのが定石となる。
そのコンビの相方を担ってくれたのが…
自他ともに認める関西No.1イケメンの山口。
さらに彼も浴衣を身にまとう。
フハハ、最強でしょww
高級牛丼松屋で腹を満たして、O君やS君とも合流してワチャワチャ。
ほんでボチボチとナンパ開始。
魚町を中心に、姫路駅前やビアガーデン、アーケードをウロウロして山口とコンビナンパ。
(ビアガーデンは不毛でした)
しばらくしてあることに気づく。
クマ「思ったより浴衣少なくね?」
山口「ですよね…」
ターゲットを探す時間がかなり長く、ナンパのペースがかなり悪い。
それもそのはず。
・浴衣姿
・18歳以上
・おセックスしたいと思える
・それらを2人とも満たす
これらの条件を全て満たすとなるとターゲットがかなり絞られてしまう。
なので泣く泣く浴衣縛りナンパを止めることに。
するとすぐに魚町で私服の2人組を捕まえることができ、近くにあった居酒屋へ連れ出し。
※写真はネット上から拝借
どちらも地元在住の20代後半で、僕の担当がシングルマザー、山口の担当が人妻。
話題はお仕事、趣味、恋愛、結婚など。
早い話、欲求不満で遊んでる2人組。
はい、即系です。
本当にありがとうございました。
※即系…すぐにおセックスできそうな人
ボディタッチが多いのでイケると判断して密着。
全く抵抗を見せずノリが良いので下に手を伸ばして戯れる。
※個室居酒屋ではなくオープンな席です
この状況、2人きりになれれば確実に即れる。
ただ、女のコ2人の結束が強く、この後に子どもを実家へ迎えに行くらしい(後に嘘と発覚)。
完全にセパレートするのは少し難しいかも。
となると、勝負は一瞬。
シングルマザー「ちょっとお手洗い行くね」
クマ「お、僕も行くわ」
手を繋いで一緒にトイレへ。
※写真はネット上から拝借
一緒の個室に入って、チュー以外は特に前戯もせず、立ちバックで
これで兵庫県を旅ナンパでも性覇。
そして47都道府県を旅ナンパでも性覇。
イマイチ達成感はないけど。
フィニッシュに至らず数ピストンで終えて、席に戻り、山口にLINEで報告。
次に山口も人妻と一緒にトイレに入る。
コンビ即は確実!
…と思いきや、他の席の男子学生集団がそれに気付き、トイレの扉の前に群がるというハプニングが発生。
それを察して挿入までは至れなかったらしく、惜しくもコンビトイレ即を失敗。
ぐむむ。
しかしコンビ即だけは逃したくない。
コッソリと会計を済まし、僕はシングルマザーと一足早く居酒屋を脱出。
そそくさと居酒屋から離れてマンションの駐車場でイチャつき時間稼ぎ。
(ホテルでガッツリおセックスしたかったけど拒まれました)
その甲斐もあり、無事に山口から即報告。
コンビ即を達成。
ほんで4人で合流して女のコ達とバイバイ。
クマ「あの短時間でよく即れたな!どこでしたん!?」
山口「公園の赤白のアレの中ですw」
クマ「すげぇw」
アレ↓
※写真はイメージです
その後、2即目を狙い魚町を徘徊するも人通りはかなりほどんど無く…
3時にギブアップ。
1即でナンパ終了。
山口「来年もまた姫路に来てください!」
クマ「もう姫路には未練ないわw」
※気が向いたら来ます
解散してホテルで就寝して、翌日に帰宅。
おわり。