3年連続でお邪魔しているジンギスカンのお店。
去年女のコ2人組をコチラに連れ出すも、奢らされて何もなく放流されました。
モモと肩ロース、ホルモンを注文。
煙で燻されながらモクモクと1人でいただく。
やっぱり美味しゅうございました。
食べながら「ジンギス姦」という単語を思いつきましたが、使い所が思い付きません。
…
待ち合わせていると…めっちゃカッコ良くなってる!
1年で見た目も雰囲気もかなりレベルアップしてました、そりゃ結果も伴うわ。
yuさんがそのスポーツの上級者でご指導いただき、おかげさまで楽しむことができました!
その後、yuさんに送っていただく途中でキンタさんへのお土産を購入。
去年は良さげな関西の地酒をお土産にしたのですが、キンタさんと過ごしているとあることに気付きました。
高い地酒を買わんでも、キンタさんは酔っぱらえたら何でもええんとちゃうの。
てことで、今回はドン・キホーテのお酒売り場でお買い物。
僕は酒飲まないから氷結ストロングとストロングゼロの違いもよくわからんけど、とりあえず全種類買っとけ。
テキーラも種類たくさんあるけど、一番安いのでいいや。
キンタさんに大切なのは酒の質よりもとにかく量。
入るだけカゴに詰め込んでまえ。
キンタゴンに帰って、冷蔵庫の中を全てお酒で埋め尽くしときました。
…
ほんで24時から今宵もすすきのの街へ繰り出す。
街が…浮ついてるッ!?
軽くナンパした後に間もなく名古屋の癌こと味噌路会の面々と合流。
「僕たちの札幌を荒らすな!」と挨拶を交わして再会を喜ぶ。
この日いらっしゃったお三方を愛情たっぷりにご紹介。
見たまんまの輩。THE 輩。
札幌クラスタが怯えないか心配でした。
ウイイレばっかしてる。
威圧感と金持ち感の凄い輩デース。
イケメン・オシャレ・高身長・高学歴とハイスペック輩。
それなのに酔うとどうしようもないポンコツ。
クラブでクネクネしたゲイダンスをする。
味噌路会とキンタファミリーが合流すると輩感がエゲつない。
コンビニ前で噂の儀式。
下戸の僕は大人しくレッドブル。
ほんで大所帯でR箱へ。
金土ならまだまだコチラも期待できるやろ。
うーん、このクラブ、去年と比べてかなりガラガラ。
ほんまK箱にお客さんが流れてるねんな…
即れるか心配や。
ダンスフロアで踊ってたら「クマ!来て!」とタビトウさんからお呼び出し。
女のコ2人組を捕まえたのでその助っ人をさせていただく。
片方のコと喋っていると関西弁に好反応。
ええ感じに盛り上がり、上階に移動してソファーで2人きり。
20代前半で金融関係にお勤め。
「一緒に飲みに行こ」と打診してキンタゴンの夜景の話をしたら食い付いくる。
「友達が体調悪いみたい」とのことでそのコを探して「20分だけね」と連れ出しの許可をいただく。
2人でR箱を出てタクシーで移動してキンタゴンに連れ込み。
到着してすぐにおセックスが始まり、
(^X^)ラン
(^人^)ラン
∩(^O^)∩ルー
夜景をバックに立ちバック。
…のはずが札幌の夏の朝は早く既に夜景ではない。
女のコ「気持ちいぃ」
岩クマー「方言でなんて言うん?」
「なまら気持ちいぃ」
なまらありがとうございます。
2日連続即。
北海道2ゲット目。
ノルマまで残り8ゲット。
タビトウさんホンマありがとうございます。
ルークさん・ガクレキさんのおかげで即れたこともあるんで味噌路会には頭が上がりまへんわ。
女のコをクラブまで送って、キンタさんに呼ばれA箱へイン。
あまりナンパをせずに去年と同じ定位置で踊り狂い。
ゲットが難しそうだったのでハリスさんガクレキさんとクラブから移動。
またR箱へ舞い戻る。
またしても踊り狂い。
アリアナ・グランデの「BreakFree」を歌うとすると最高にハイになって意識が飛びそうになる。
これは体力の限界千代の富士。
ガクレキさんと共にクローズまで残り、同じく残っていたギャル3人組とお喋り。
岩クマー「この後5人で飲む?」
ギャル「朝マックしたーい!そうあれ、マクド!マクド!(笑)」
「関西弁なめんな(笑)」
ご希望にお応えしてすすきののマクドナルド(通称ススマ)でモーニング。
ギャル3人・ガクレキさん・岩クマーの5人でダラダラお喋り。
あのね、札幌ギャルほんま素直で優しくてええコ。
僕の髪型を勝手にイジって、ええ感じな奇抜な三つ編みにしてくれたり。
どうにかして即へと繋げようとするも敵わず、ギャル達は友人のバーへ行ってしまいバイバイ。
ガクレキさんと僕も解散して、キンタゴンへ帰宅。
北海道2日目を終えて計2ゲット。
一週間で10即が目標やから、この金晩に2ゲットできなかったのは痛いな…
朝っぱらからツイキャスして、おやすみなさい。
ツイキャス
北海道2日目・1人でなまら気持ちいい反省会
(続く)
ナンパレッスンのお知らせ
札幌でのナンパレッスンを承っております。
もちろん他の場所でもOK!