…
レッスン後、テントさんと共に札幌の我が家、キンタゴンへ。
※キンタゴン…キンタさんがお住まいのチート基地
チャイムを鳴らし、「ただいまー!」と1年ぶりに足を踏み入れると…
ありがたいこと、キンタファミリー全員で出迎えてくださる。
なんやこの輩連中は。
クローズZEROの溜まり場やんけ。
1年しか経ってないのにえらい事になっとる。
木曜日やのにこれだけ集まってくださるキンタファミリーのヒマさ結束力には驚きました。
そのまま一緒にワチャワチャさせていただいて、大所帯ですすきのの街へ繰り出す。
ど平日なのに…
街が…浮ついてるッ!?
これこそ待ち望んでいた夏の札幌。
数ヶ月前に復活した今最も北の大地で熱いクラブ、K箱へ。
昔からあるあのヘンテコな顔面岩がクラブやったんか…
諸事情により2組に別れて、僕は後半組でイン
…できず。
噂に聞いていた諸事情(デキンタ)が早くも発動。
こんな場所で大人が大人を真剣に叱るのを見るとは(笑)
※デキンタ…察してください
K箱入れなかった組(キンタさん、タイガーさん、テントさん、岩クマー)に珈琲息子も合流してストリートナンパに切り替える。
テントさんはタイガーさんによるストロングの洗礼を受けて、酔拳に目覚めてしまう(笑)
【紹介】
どこでも即れる度胸と嗅覚を兼ね備えた北の性獣。
実は僕の元カノと大学の同級生で友達だったことが発覚。
既セクちゃうんかと未だに疑ってます(ご本人は否定)
完ソロ派のストリートナンパマン。
去年の札幌では少し絡んだのみだが、その数か月後に神戸でコンビ。
オンリーワンになったためしばらくナンパから遠ざかっていたが…
以下、珈琲と略称。
気付けばみんなバラけてしまい、珈琲とコンビナンパをすることに。
5日後の帯広でもコンビをする予定なのでここで更に連携を深めて歯車をガッチリ噛み合わせておきたい。
ただね、彼が飲み会帰りなので既にベロベロ。
ブランクがあるって言うてたけど、酒の力のおかげで勢いがある。
トークはかなり支離滅裂やけど。
何声かけ目か、コンビニの前で座ってたコに話しかける。
見た通りの待ち合わせっぽい。
20代半ばでサービス業。
実は正3でのナンパは数で押してる感じがしてあんまり好きちゃうけど…
女のコが楽しそうにしてるしやからまぁええか。
※正3…男2人で女1人をナンパすること
「お兄さん(珈琲)カッコイイ!
でもお兄さん(岩クマー)もステキ!
なんか超ドキドキするんだけど!!」
おお、両方に食い付いてますがな。
てかド即系やがな。
※ド即系…とてもすぐにおセックスできそうな人
待ち合わせ相手はまだ時間がかかりそうなので、直でキンタゴンへ連れ出し。
珈琲が気を遣ってお腹痛いフリをしてトイレに籠り、僕と女のコを二人きりにしてくれる。
事を進めていると…
ガチャ
家の扉が開く。
キンタ「あ」
岩クマー「あ」
家主であるキンタさんが女のコを連れて帰宅。
アワワワ、どうしよう。
女のコは裸やし、僕はギンギンやし。
急いでパンツを履いて玄関へ。
岩「…すいません、ちょっと待ってもらえますか!?」
キ「うん、分かった、グスン(´・_・`)」
外でしゃがみこんでいた女のコを眺めながら、申し訳ない気持ちでゆっくりと扉を閉める。
(ホテルへ移動して即られたそうです)
そこからまもなく
(^X^)ラン
(^人^)ラン
∩(^O^)∩ルー
初日に即。
北海道1ゲット目。
ノルマまであと9ゲット。
珈琲のおかげで即れました、ありがとう!!
トイレで籠ってくれていた珈琲と交代して、僕は2即目を狙いに再び街へ繰り出す。
時刻は26時、まだまだ街は生きてる。
Twitterを見ると、まだ何人かキンタファミリーの方々がK箱にいるらしい。
でも先ほどデキンタを食らったし入れるかな?
念のため変装するか。
下していた髪を束ねて、カーディガンを腰巻して、表情も変えて、完全変装。
無事にエントランスを通過してK箱にイン。
混雑とはではいかないけど平日にしてはなかなかの集客。
他のクラブがガラガラであることを考えれば確かにここは熱い。
内装も凄いこだわってて面白くて、構造も迷路みたい。
というかトイレの場所が分からず迷子になる
フロア軽く(大嘘)踊って、すれ違いに目が合ったコに声かけ。
反応が良すぎ。
これぞ札幌。
ほんで少しして、ダンスフロアーで逆ナンをいただく。
上階移動してシートに座りまったり喋ってたら、向こうから上に乗っかってきてベロチュー。
なんやコレ、K箱熱すぎるやろ。
この逆ナンはしっかり即っておきたい。
閉店の時間も近かったので、友達が許可してくれたら2人で飲みに行くことを約束してLINE交換。
ほぼ2即目確定。
やったぜ。
だがしかし。
閉店後、その女友達(1人)が4人組の男に連れていかれ、逆ナンのコもどうするか迷ってる感じ。
そこに僕はこう伝える。
「どっち行ってもええよ、自分で判断し。
まぁ僕は来週まで札幌おるし、好きにしたら?」
ふふふ。
僕は全国で勝ってきた30代の旅ナンパマン(負けまくってもいるけど)
数で勝ちにいこうとする小童どもとは余裕が違うんよ。
この大人の余裕に惹かれて、勝手に僕の方に、
…来ませんでした。
「またLINEするね!」と僕に言い残して、キラキラした若者4人組の方へ行ってしまいました。
うーん、この箱。
このまま一日が終わるのも悔しいのでストリートナンパ。
お仕事帰りのコと並行して、言いくるめて白○屋へ連れ出し。
道内他市出身の20代前半セクキャバ嬢。
今日もたくさんおっぱいをモミモミペロペロされて忙しかったそう。
彼氏はおらず、ここ最近はお仕事以外でエロいことをしたくないとのこと。
崩しにかかるも上手くいかず、そのまま同じビルのカラオケへ連れ出そうとするも失敗してバイバイ。
ゴミ収集車が走り始めた早朝のすすきのの街はカラスだらけ。
本州の1.5倍くらいデカくて怖い。
バイオハザードに出てくるやつみたい。
キンタゴンに戻ると間もなくキンタさんもお戻りになられたのでツイキャス。
ツイキャス
北海道初日・キンタさんと早朝反省会
北海道初日を終えて1即のみ。
平日やし及第点かな。
クラブの逆ナン取りこぼしたのが痛かった。
キンタさんのご出勤をお見送りして、おやすみなさい。
札幌の夏は始まったばかり。
(続く)