また今年も野球観戦ついでに
名古屋の素敵なポンコツナンパマン達と遊んできました。
そない大した出来事もなかったのでサクっと。
旅初日
2015年3月某日土曜日お昼に名古屋駅到着。
こんな感じの金時計の写真、撮るの何回目やろう。

かつて名古屋では一世を風靡した
JJくんと合流。
「めっちゃ旨い担々麺のお店へお連れしますじぇ(^з^)-☆」と案内されたもののまさかのお休み。
次に行く機会を楽しみにしてるじぇ(^з^)
イオンで適当にご飯を買って、
ナゴヤドームで一緒に
野球観戦。
JJに球場前でLINEのホーム画面用写真を撮ってもらったけどセンス無さすぎて全部ボツだじぇ(^3^)

オープン戦・中日ドラゴンズ-楽天イーグルス

結果は2-2の引き分け。
9回は燃える展開やったけど武山選手のブロックにやられたなー。
塩見投手は6回2失点でローテ入り確定ぽい。
外野手スタメンは聖澤選手確定で、残り2枠を松井、岡島、ルーキーの福田の3選手で争う感じかな。
夕方の
栄でJJとコンビナンパ。
さあゲームの恥まりだじぇ(^3^)
JJがええ感じでオープンしてくれるけど連れ出せず。

お腹が空いたので居酒屋さんへ。
グリーンベルト(近日に大阪・神戸・姫路で即った関西荒らしデブ)と
ルソアハンター(ナンパ界1のイケメンやけどトークは空っぽの調子乗り)も交えて飲み会。

その後は4人で名古屋が誇る巨大クラブ・
iDへイン。

土曜なのでかなりの混み具合。
写真は1階の様子。

比較的空いていた上の階で激踊り。
目立って周りに女のコが増えて期待してたけど、逆ナンは一切来ず。
納得いかん。
JJとコンビナンパして、やたらとLINEゲットはできるものの、結局25時のラストまで連れ出しはできず。
クラブの後は深夜の栄を彷徨いながらまたJJとコンビナンパ。
なんやかんやあって
JJだけ即、僕は坊主。
3年前は逆やったのに…こいつ成長してやがる。
JJはスッキリしてお先に離脱、僕は同じく坊主のグリーン&ルソアと牛丼屋でダラダラ。
ルソアが
「欧米のキスは唇の柔らかさを感じあうのが普通なので、僕はそれを日本に普及したいです」との野望を語る。
おぉ、なんか素敵やん。
途中、3、4年前に大阪で合流した
ゲロシャブと奇跡的に再会。
素敵な出逢いがあるもんや。
朝方にいつものホテルで就寝。
旅2日目
2015年3月某日日曜日お昼にアポ。
お相手は前日iDでLINEゲしたコ。
僕が関西人てだけで食い付きは良いが、野球観戦があるため制限時間が14時までという悪条件。
短時間でゲットまで持ち込めるか…。
12時頃にローカル駅で待ち合わせ。
20代後半で職業柄もあってスタイル抜群。
聞くと、女のコも家庭の事情がありその間を縫って来ていただいているらしく、かなり時間が限られる。
周辺にこれといった飲食店がないのでサッサとコメダ珈琲へ。
安定の美味しさのシノワール(今や全国で食べれるけど)。

30分ほどでお食事を済ませて、近くのネカフェへ入店。
フラット席に入り、密着まではできるが、チューは付き合ってないことを理由に拒まれる。
崩すチャンスもなく女のコの都合で時間切れ。
間もなくネカフェを出て近くまで送ってバイバイ。
時間との勝負を意識してかなり詰めたが力及ばず。
もっとじっくりと口説きたかった…。
次回があればいいな。
んで14時からまた
ナゴヤドームで野球観戦。

1-1でまた引き分け。
横山投手も内容良くなかったけど、結局6回1失点でまとめてローテ当確。
オープン戦なのに松井投手を3連投させるってどうやんやろ、もっと大事に使って欲しいな。
あと早くもウィーラー選手の人気が出てきてる。
ライトから外野席に手を振る姿が愛くるしい。
旅の最後に
名駅でチャラ兄ことキャンさんと合流。
駅近くの居酒屋へ飲みに行く。
キャンさんと2人で飲むのは初めてやったけど、複数で飲むよりもポンコツっぷりが酷くて驚いた。
そんなポンコツでDQNでおもろいキャンさんと新幹線の時間まで名駅でナンパ。

ソロで長身で可愛い19歳JDをカラオケへ連れ出し。
押しに弱くオッパイ&手コキまではいけるが、そこまで。
30分ほどでカラオケを出て見送ってバイバイ。
キャンさんは連れ出してるっぽかったので新幹線で帰宅。
名古屋ナンパ旅’15春、終了。今回の名古屋は恥ずかしながら
坊主で終わりました。
野球も2試合とも引き分けとなんともスッキリしない旅。
お付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました(^3^)