仙台に引っ越してきて6月はお仕事以外でもナンパをなるべくするようにしてて、このブログにも1日1日あった出来事をマメに書いてたのですが、ハッキリ言って飽きました。
なのでダイジェストで書きますね。
木曜日
23時頃からお散歩を始めるも寒くて一旦帰宅してヒートテックを引っ張り出してきて着込む。
6月上旬でこの寒さか…。
寒がりなので今から仙台の冬の寒さが不安ですが、乗り越えれるように順応させていきます。
この日はナンパ2人目の子と
(^X^)ラン
(^人^)ラン
∩(^O^)∩ルー
終電を逃してネカフェの前にいた子で、年齢を明かして一回り以上離れていて最初は引かれたけども、がっつきすぎず徐々に仲良くなり。コンビニで飲み物買ってベンチでお喋りして、クマ小屋(自宅)に連れ込んセックス。
夜に2試合、朝に1試合してバイバイ。
金曜日
4月にコンビナンパで連れ出したけどセックスはできなかった子からお誘いいただき、ひとめぼれスタジアムへサッカー日本代表の公開練習を見に行く。
サッカーの知識はあまりありませんが、有名な選手を間近で見れて楽しかったです(小並感)。
約束してた時点でセックスできそうな感じがなく最初からそれはあきらめており、案の定エロい事は起こらず、女の子とは夕食をご一緒して健全解散。
深夜3時頃からお散歩。
ナンパ2人目、飲み帰りのシングルママ。
コンビニ寄ってベンチでお喋りして「子どもに神戸プリン持って帰ってあげてよ」とクマ小屋連れ込みを目論むも、始発厳守のため失敗。
暗かったらどこにもいかずにセックスできてたかな、タラレバやけど。
LINE交換したので次に繋げれればいいな。
土曜日
深夜1時からお散歩。
ナンパ1人目の子を
(^X^)ラン
(^人^)ラ
∩(^O^)∩ルー
仙台駅の西口デッキを歩いていたので話しかけて、東側をダラダラ散歩して、クマ小屋に連れ込んでセックス。
女の子「これから友達の家に泊まりに行きます」
↓
(仲良くなってから)
「本当はどこにも行かないです、始発まで適当に時間を潰してました(笑)」
岩クマー「ウチ来る?来たら襲うけど(笑)」
「やらないんだったら家行ってもいいですよ」
↓
(セックス中)
「イカせてください…」
嘘と建前ばっかりやなぁ。
日曜日
前に即った子と漁港の市場へ海鮮丼デート。
宮城生活を満喫してるなぁ。
その後にクマ小屋で3試合。
種無しになったのでこの日はナンパせず。
月曜日
深夜2時からお散歩。
ナンパ2人目の子を
(^X^)ラン
(^人^)ラン
∩(^O^)∩ルー
マーブルロードでナンパして、これから彼氏の元へ行くらしく、時間は大丈夫だそうなのでコンビニで飲み物を買ってベンチでお喋り。
長々と喋りすぎてそろそろ解散の流れになって負けそうやったけど、送りながら手を繋げたので勝機が見えて、スマホで公園を探して送りながらそちらに誘導して立ち寄って、立ちながらチューして責めてたら雨がパラついてきて、雨宿りを理由にトイレに入ってセックス。
もう少し遅かったら日が昇ってる明るくなってたら公園でイチャつけなかったかもしれないし、恵みの雨やし、公園も偶然近くにあったし、本当にラッキー尽くし。
でも最初からカラオケに連れ出せてたらもっと楽に即れてたんやろうな。
火曜日
深夜に1人だけナンパして何もなし。
水曜日
Tinderの子とお昼過ぎから急遽会うことになり、
(^X^)ラン
(^人^)ラン
∩(^O^)∩ルー
カフェ→クマ小屋→セックス
夕方から野球観戦して、翌朝にランニングがてらナンパするも何もなし。